Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


本日、撮影会日和ですw


詳しくは「今更ながらのひな祭りw」見てね^^



       ✿✿✿


ようやく暖かくなってきました^^
例年なら窓からたくさんの桜が、
入学式の日まで散らずに持つのかしら?
と心配になるほど咲いていたものですが、
今年はまだちらほら;;

皆さんのとこはどうですか?


お子さんのいる方は春休み中なので大忙しですよね~
我が家は息子娘ともにダブル入学なので
準備におおわらわ^^;(お金もいっぱいいったよ~(>_<))

書類が見きれない~(;^_^A アセアセ・・・
昨夜も旦那さんと、ひーひー言いながら
あれは?これは?と悪銭苦闘して
途中で飽きちゃいましたww

また仕事休みの時に、ご近所さんとこに聞きにいこーww
(他力本願な私@@;)



では皆様、良い休日をお過ごしくださいませ^^
私は仕事に行って来マース♪ (^^)/



あ…アバをお着替えさせるの忘れてる^^;
えへへ…こんな抜け作の私です(^^;ゞ

アバター
2011/04/03 14:00
>抜け作
久しぶりに聞いて笑いました( *´艸`)

ダブル入学とは大変ですね~
でも、まずは
❀おめでとうございます❀
アバター
2011/04/02 22:47
お子様たち、ご進学おめでとうございます(^^

あっ、間に合うかな?
アバター
2011/04/02 22:18
ダブルで入学
おめでとうですがご両親は大変ですね^^;
↓お内裏様参加?
アバター
2011/04/02 19:53
おつかれさまですw
ダブル入学は、痛いですねwww
お式も、いっぺんに済みますがw

お仕事がんばってくださいねw
今夜が楽しみですw
アバター
2011/04/02 18:01
お疲れさま(^_^;) Wだと大変だね~。
撮影会、参戦します(笑)
アバター
2011/04/02 17:39
ダブル入学かぁ・・

だいぶ未来にウチもそうなりまするぅぅぅぅ~~
アバター
2011/04/02 14:41
春は色々と出費が多くて、大変ですよね。
我が家も今年は出費が多かったなぁ・・・
そのしわ寄せが、課金に来そうな気配濃厚で、ドキドキしてます (^^;ゞ
アバター
2011/04/02 14:08
お子さんの入学準備たいへんですねー^^
わたしのとこも妹がこの春入学でした✿
春はいろいろと出費が多いので…申し訳ないですw
頑張って勉強しなきゃ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.