Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


皆さん、おはよう、こんにちは、あのう、昨日のニコタが5月から

9時半からタウン開きます、これは、ウソ!!です、ゴメンなさい!!^^
さて今日は土曜日、いっぱい、いろんな事するんだ^^おーなにから
始めようかな???そんな私ですよろしクン。(^v^)

アバター
2013/08/21 11:48
いいんですか!?
最高の誕生日です★゛

じゃあ、プレミアムニコガチャってダメですかね?
もしよかったら、人魚の方の「深海に舞う海の泡」がいいんですケド....

ダメだったらプレミアムショップの
「テールカットサマーワンピ」の黒がいいんです★
ページは、全身の上下セットの3ページです!

わがまま言ってすみません(´Д`;)
よろしくお願いしますmm*
アバター
2011/04/02 21:07
!?嘘でしたかw
してやられましたwそういえば,,,
昨日はエイプリルフールΣ(-∀-´*)
アバター
2011/04/02 19:48
もう、いっぱい、プレもらってるから、 もういいよ(^_^;)

ありがとね^^
アバター
2011/04/02 19:19
今日は休みだって言ってたもんね♬
私はさっき会社から帰ってきたよ^^
また話せるかなw
アバター
2011/04/02 18:34
俺も、なにしようかなぁ~
アバター
2011/04/02 16:05
そうか今日は土曜日だったのか
曜日の感覚がなくなっちゃったw
アバター
2011/04/02 16:04
STP宅急便!
アバター
2011/04/02 15:38
こんにちわ~^^
アバター
2011/04/02 12:43
楽しい週末を~っ  ^^/
アバター
2011/04/02 12:20
お久し振りの訪問!!
今日はお友達と楽しくお買いもの行ってきますヾ(o′▽`o)ノ゙゚
アバター
2011/04/02 08:34
おにいちゃん、ねえ9時半からってウソだったの!?
思いっきり信じてたのに。。。

まあいいっか!!
アバター
2011/04/02 08:31
嘘だったのかっw

そういえば、次の白ニコガチャねこみみなんだって♪

ミルクいっぱい回すんだ★!
アバター
2011/04/02 08:20
シバッチおはよう(^ω^)

家具あつめから私は始めようかなー

こっちは今日雪ふるよー
アバター
2011/04/02 07:59
今Inしてたら家来て



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.