Nicotto Town


社長のメモ超


昨日はポカポカ陽気だったにゃん♡


お日様の光は最高にゃん・・・

にゃんは幸せだったにゃん!

 

夕食は秋刀魚の蒲焼きだったにゃん♡

にゃんの好物にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/03 00:07
こんばんは

さんま美味しそう!!私も食べたくなりました

今日まで暖かい陽気で、すごし易かったですね^^
明日から寒の戻りだそうで、油断は禁物ですよ
アバター
2011/04/02 20:17
いい背景ですねえ!
春らしくって。
アバター
2011/04/02 17:27
こちらも 今日は ぽかぽか いい お天気でした。
ガラス越しに 日向ぼっこしている にゃんず の
平和そうな 寝顔を 眺めていたら、
なんだか とっても 癒されました ...
アバター
2011/04/02 14:19
秋刀魚のかば焼き御馳走にゃん¥
アバター
2011/04/02 13:17
友達にならないにゃん?♡

ねこ大好きにゃん)♡
アバター
2011/04/02 13:14
カワイイにゃん♡゛

憧れるにゃん(´ω`)♡゛

にゃん♡゛

にゃん♡゛





アバター
2011/04/02 12:28
今日は少し寝過ぎてしまいました(^^ゞ
春だから、仕方ないですよね(?)
アバター
2011/04/02 11:30
暖かくなってきて、つい昼寝しちゃいます♡゛
アバター
2011/04/02 09:36
お日様に当たってると眠くなりますよね*

秋刀魚おいしそう^^

でわ楽しんでください^ω^
アバター
2011/04/02 08:16
ぽかぽか暖かいって幸せですね^^
今日も、お天気 お昼寝日和 ☼
今晩のおかずは何でしょう♫
アバター
2011/04/02 08:07
お日様のもとでお昼寝は
最高ですよね♪
幸せそうな寝顔だったのでしょうね^^
アバター
2011/04/02 07:52
ほんとに暖かだったね!
こぶしの花がおおきなリボンみたいに綺麗に咲いていたよっ
アバター
2011/04/02 06:27
暖かくて、サンマで、猫日和・・・よいエイプリルフールだったんですね。

昨日は、北海道もポカポカでした。夕食は、豚の生姜焼き。

4月1日のことだけど、ウソではありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.