Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


靴フェチ

桜の木のを買った,残りのPコインで、マドラスチェックのサンダルを買いました。
靴というと目のない私。
気に入った靴は、即欲しくなります。
おしゃれは足元から。
リアでは冷え症でサンダルが履けないので、ニコタで楽しみたいと思います。

アバター
2011/04/03 02:28
rikoさんへ
Cコインで買える靴が、もう少しあるといいね。
まだ、Pコインが残っているので、また靴を買いそう。
じっくり考えて使うことにします。
アバター
2011/04/02 23:38
Cコインで買える靴ってイマイチ可愛くないですよね^^;
私も桜の残金で何を買おうか迷走中です。
猫の着ぐるみと髪型を買ったけど・・・・もう少しあるので。
確かに最初のサンダルだけじゃおしゃれじゃない!!
アバター
2011/04/02 16:12
ぴちょんさんへ
そうね、Pショップ、がまん、がまん。
お互い様ですね。
サンダル買えて、よかったよん。
アバター
2011/04/02 16:08
FIVEさんへ
STP、ありがとうございます✿
アバター
2011/04/02 12:03
Pショップ憧れちゃうなぁ♪

我慢、我慢^^

おしゃれは足元から。お気に入りの靴が見つかって
良かったね(^_-)-☆
アバター
2011/04/02 11:52
STP
アバター
2011/04/02 08:38
ポテヤンさんへ
私も滅多に買いませんよ。
早くサンダルの季節が来ないかなぁ。
ポテヤンさんもいいお買い物してくださいね。
アバター
2011/04/02 08:36
ナン太郎マークⅡさんへ
なかなかいい靴が見つかりませんね。
サンダルにはまだ季節が早いけど、飼っちゃいました♡
アバター
2011/04/02 08:06
僕はまだPコインで買い物をしたことがないです!

たくさんいい靴がありそうですね・・・

似合ってますよ!
アバター
2011/04/02 07:31
さぞかし気に入ったサンダルだったんですね

大事にしてくださいね(^O^) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.