Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶりに深夜みんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
4
3位
6
4位
0
獲得コイン
+80
クリア数
16
2011/04/02 01:09

 samamaさんが落ちるところでした。めぐみさん、凛さん、という顔ぶれ(^^;;;
 samamaさん、落ちるのを1ゲーム引き伸ばしてくださいました♫
 そのあと24時窓で1回退出して、記録はそのあとの分。
 samamaさんのかわりにさくらアイスさん。

 めぐみさんとは実に久しぶり、凛さんとも夜対戦するのは久しぶりだったみたいですぅ

 初回いきなりめぐみさんに勝って、完封負け阻止。
 そのあと7連敗(^^;;; 初回の勝利は何だったんでしょ~ね~(^^;;;

 あまりに楽しくて、あっという間に1時をまわって、明日のために終了ですぅ

 さて、明日というかもう今日ですが、朝みんクロのために起きれるでしょ~か~(;゚-゚)??

アバター
2011/04/04 19:48
samamaさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございますぅ♫

 対戦ありがと~ございました~♫
 また朝の時にもよろしくお願いしま~~す(^^)

アバター
2011/04/03 02:40
こんな時間に起きてしまいました。
そういえば、凛さんと昨日久しぶりにクロしたと思ってたら、
2日にしてたんだ><
それを忘れて、「ひさしぶり~」と言ってしまった^^
明らかに、私の海馬は壊れていますね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.