Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


家事→昼寝

朝起きて、ご飯を食べてゆっくりと・・・
と思ったら、今日はヤケにいろいろ気になる。

洗濯、ホコリ取り、床の水ぶき、鉢植えの水やりなどなど
あんまり普段やれないことを一気にやっちゃいました。

昼下がりにちょっと横になろうと思ったらグッスリ。
お昼寝しちゃいました。 気持ちよかったー。
あったかい春ですからね、今日はイイや。

アバター
2009/04/12 20:58
≫nekomeさん
ええ、えぇ、それはもう深~い眠りでしたよぉ。
桜咲き始めたんですね。 楽しんでくださいねー。

≫ラリン♪さん
コーヒーでも飲もうと思ってたのに気付いたらソファでグーでした。
春はまた眠いです。
アバター
2009/04/12 00:51
そうそう!
午前にやる事やって午後はゆっくりと過ごす人´∀`).☆.。.:*
これが最高の贅沢ですよねぇ♪
アバター
2009/04/11 23:52
さっぱりして、いい気分だったんですね、、^^

  こういう疲れは心地いいもんです。
              
         わかるなぁ~~!

 追記:やっと、桜が咲き始めました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.