Nicotto Town



ホントに誕生祭ですか?


イースターですよね。

イースターって・・・・



復活祭じゃないか?


イエスキリストが復活した日ですよね。

卵もあるし、うーん。。。。

あとイースターに猫っておかしいと思う。

イースターの象徴はいろいろあるけど


ウサギ、蝶、卵、とか。。。。どうして猫なんだろ



なんか今回いろいろまちがってませんか?

アバター
2011/04/02 00:49
ってゆーか、何勝手に誕生祭にしとんねん!復活祭だろうが!!それとイースターバニーだろ!イースターキャットじゃねぇよ!って今言ったwwww
アバター
2011/04/02 00:23
wwww

ね、ウサギなら納得した。
二つも間違いがあって、私の好きな行事がバカにされてる気がする。
クリスチャンがかわいそう。イスラムとかだったらテロレベル
アバター
2011/04/02 00:17
猫はイースターに何のも関係無い。ウサギにしようよ。ちょーどー、兎年だから。俺は年女だからー。(最後のセリフは要らない)
アバター
2011/04/02 00:13
ですよね~

なんでイースターテーマにしたしwwwいっそ違うものにすればよかったのに。
私ミッションスクールだからクリスチャンっぽい思考になったのかな?

とりあえず、今回のは不快。運営変
アバター
2011/04/02 00:11
イースターは普通はウサギが卵(チョコでできた奴)を隠して、人間が探して、食う。それがイースター。猫とかは普通は居ない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.