Nicotto Town



自然広場の

画像

カメットと戦って来ました。

マッチャン頼もしかった~♪というか、回復いくらでもできるのか?

すっごく優しかった気がする・・。

これ、景品ないのかな。

せっかくなんだから、RPGのレベルアップもして、なんか景品出るといいね。


今日は最近では初めて、セブンイレブンで水が売ってたよ。^^♪

イトーヨーカドーは、この間テレビに出たら、土日で品物がほとんどなくなった・・;

そしたら、今度は西友に品物が入って来たという。

どこも仕入れが大変そうだけど、はやく通常にもどってほしいね。

外国から原子力の学者さんがたくさん来てくれたみたいですね。

あの濃くなった水、なんとかなるのかなあ。

このまま、治る方向に向かうよう、毎日願っています。

アバター
2011/04/02 08:37
マッチャンだw
かわいいw

大変そうですね(´・ω・`);;
はやく良くなれ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚・:*☆
アバター
2011/04/02 03:53
ペットと一緒に戦えるんですか…!Σ
アバター
2011/04/02 00:54
福島は隣県で、よく遊びに行ってたし風光明美でいいところなのに、
原発で有名になってしまって、とても残念です;;

知り合いの息子さんがあそこに入って、命がけで作業してくれているとのこと、
それを聞いた、東電を定年退職した夫を持つ奥さんが、
「若い子はこれからが長いんだから、お父さんが行けばいいのに。」と言ったとのこと・・・。
いずれにしても、結果を待つしかないですが、いい方向に行くことを祈っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.