Nicotto Town



これからしたいこと?

当然
アレですよ。

仕事Bとか
仕事C、
そして、私生活ののますますの発展と活躍ですよ。

ええ。

仕事Aはあきらめたから。<ヲイ


で、
具体的には、

仕事BもCも財務部とIT部みたいなものの嘱託なんですけれど、

せっかく、経営者が小回りがきいて、
思考がフレキシブルなんだから、
私ももっと、積極的に提案・カイゼンをしていきたいと。

株とかFXとかファンドで、
もうちょっと利幅が取れるように、ポジティブな運用をしていきたいと。

そういうことなんです。



まあ、
今年からの取り組みとしては、
とりあえず、小額からはじめていって、
大きな金額を運用する場合には、単純に掛け率の調整で対応できるような、
運用のスキームを作っていきたいと。

だからといって、
限度は守りますよ。

ええ。


アバター
2011/04/02 22:06
お水やり感謝です☆

えらいですかwえっへん(Σませたガキですw

ペーパートレーニング?聞いたことないです。

簿記ですか??むーー。わからん。

教授さんは、会計士って感じがしますwなんとなく
アバター
2011/04/02 22:01
コメ感謝です^^

バドミントンです♪部活の


うむ。むずかしいですな。。。嘱託?れったく?わからんw

お仕事は、金融関係ですかねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.