Nicotto Town



通院


既に毎月の恒例行事となっていますが、今日は病院に行ってきました。
今回は、先月の血液検査(本人すっかり忘れてましたが)の結果も教えて貰って来ました。
若干標準値より低い項目もありましたが、数値的には前回と同じで他の項目は標準範囲内なので、特に問題無いだろうとの事です(^^)
…健康的には特に問題無いと太鼓判押して貰った筈なのに、このダルさと原因不明の体調不良は何なんだと思いつつ、どう考えても春を通り越して初夏の暑苦しい日差しに溶かされながら(笑)帰って来ました。

…何か楽しい事無いかなぁ…

アバター
2009/04/12 11:30
病院かぁ
そういやうちも注射しにいかないと・・・
アバター
2009/04/12 10:47
甲状腺の病気とかだとだるかったりするって聞いたことがあるけど…(´・ω・`)
普通の病院じゃなくて専門の病院じゃないと判らないかも(>_<)
早く原因が判ると良いね?
アバター
2009/04/12 10:39
検査結果に 問題が無くて良かったですね♪

このところの暑さには困ったもんでしたが
本来なら さわやかな季節なので 体調が良い時はウォーキングも
気分転換にいいかも♪ 
アバター
2009/04/12 07:42
毎月大変そうですね。せめて、血液検査が正常でよかったです。
外に出てみると、楽しいことはたくさんありますよ~。
アバター
2009/04/12 06:08
去年の秋から始めたフィットネス♪
ダイエット効果は得られなかったんですが
体調がかなりよくなってきました。(笑
http://www.curves.co.jp/

せっかくの暖かい春、いいことがあるといいですね♪(笑
アバター
2009/04/11 22:01
何もなく、本当に良かったです^^
今年は気温の変化が激しいですから、そのせいもあるかもしれませんね。
栄養と休息をしっかりとって、これからの季節、一緒に乗り切りましょうね^^
アバター
2009/04/11 21:30
検査結果問題なくてよかったデスネ。
でも体調不良の原因が気になりますね・・・
この気候のせいかな?
だんだん暑い日が多くなりのり切るのが大変ですよね。
ご自愛くださいネ.。o○
アバター
2009/04/11 21:01
だるさと体調不良、心配ですね・・
ちょっと早い夏バテ?
お大事にしてくださいねっ
アバター
2009/04/11 20:38
お疲れ様です(´∀`)
無事でよかたーーーーーー!!!ホッ・・w
蒸し暑い日々続き・・夏の気温だよね・・
溶けちゃいますよ~↑
アバター
2009/04/11 20:29
問題が無くて良かったですね。
ここ数日で急に気温が高くなったので、それで少し疲れたのかもしれないですね。
疲れた時は無理しないでゆっくりして下さいね。
アバター
2009/04/11 20:26
こんばんは♪

問題なくてよかったですね^^
私もホッとしてます。 (不

今日・・・とても暑かったですよねorz;
犬と一緒に川に遊びに行ったり
自転車を洗ったりしましたよー☆
アバター
2009/04/11 20:01
通院お疲れ様でした★
今日は初夏の陽気でかなり暑かったですww
問題がなくてよかったです*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.