Nicotto Town


麗魔の区域


さらばニコっと…!

画像

今日~は何の日? とぅるっとぅ~っ♪


☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆

ついに…このニコっと街から撤退する日が来た。

しかも突如、何の前ぶれもなく又もや出現した
悪の宿敵【宇宙カメット】軍団!!
奴らに敗北し、おめおめ敗走をする日がこようとは…!

まさに、ふい打ちだったのだ。
しかも奴らは団体で襲ってきた!
こちらの味方は花見酒に酔っぱらった魔犬1匹っ
あきらかに戦力に差がありすぎたのだ…っ!!

だが私も魔族の端くれ。

負けたからには、いさぎよくニコっと侵略を
宇宙カメットどもに受け渡し、この街を去る決意をした。
せめて最後くらい華々しく、この地を去ろうと
私の持つ、さまざまなアイテムを、この地に潜伏する
隠れ魔族や魑魅魍魎の同胞達に譲り渡し
のちの力になるよう託していこうと思う。

さらばニコっと!!
だが、この地に華々しく散った魔族が居た事を
胸の片隅にでも留めていただきたい…!
魔族の誇りよ…永遠なれ…っっ!!!
ごふぅぅぅぅっ
(吐血)

☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆USO☆





…なんちゃってなーーーーっ!!…です(^^;

や。まだまだ、やめませんよ?
魔族もニコっとも、やめられるわーけがありませぬよ?

だって来週は白ガチャがくるもの…っ!
やはり恐ろしいまでの力を貯めて猛烈な
攻撃しかけてくる気マンマンですもの…っ!!!

ね、ね、ネコ耳だとぅ!?しかも黒ネコだとぅ…!!?

攻撃Pゲージをチャージして戦いにそなえなくては…っ(笑)

アバター
2011/04/04 01:14
>ぴよよ♠ さんへ
うんうんっ!今回の白ガチャ12は強敵そうですよねー!!
戦闘態勢バリバリそなえていどまなくちゃですわ(笑)

>ちる さんへ
あらあら(^^;ひっかかってくれる方が居るとは…!
きっと心が素直だからなのかもvそれはイイ事ですよ(笑)

>静chan  さんへ
おぉーvなんとも勇ましい雄蜂騎士団参上ですねっっ∑(>▽<
いやん~わらわは、かよわいから警護して欲しいぞよ~(笑)

>アップル❤ε❤ さんへ
むふふ*この雨も実は武器だったりして!?三刀流~っ(笑)
白ガチャ…今回の戦いは長びきそうですよねー;;ブルブルブル

>月のわんこ❤ さんへ
きっと、その欲しい1個だけ出なかったりするんだよ!!(笑)
それで何度も回すハメになっちゃったりするんだよーーー!!(><;

>ふるぁ@桜 さんへ
おやまぁ!!ここにも、ひっかかってくれる純真な方が居たv
ちゃーんと☆USO☆って注意書きしてるのにねー(^^

>ヒロ爺3 さんへ
達人は武器を選ばす!?ってやつなのかしら!!?(笑)
まだまだ精進して武器なしでも強くならねばーですわっ*(=w=

>karinto さんへ
え!?今回のは魔法ちゃんと使えたんだ?去年なかったのにー!
もちろんフルボッコにされましたよ…くそぅリベンジしなくちゃー
アバター
2011/04/03 00:35
今度のカメット、
強かったですよね。
回復の魔法が使えるとは知らず、
私も最初はボロ負けしちゃいましたよ。
アバター
2011/04/02 21:35
麗魔さんにかかったらどんなモノでも恐るべき、しかもちょっとおマヌケな武器に変わってしまうんですね。
アバター
2011/04/02 21:34
びっくりしましたよ‼   
やられました(´^`;)



   
アバター
2011/04/02 21:23
回さないも~ん
でも、カリメロだけ欲しいから、やっぱり回すかな~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

麗魔ちゃん、崖から落ちていなくなったり、いろいろあるよねwww
アバター
2011/04/02 20:48
飴くわえてる魔族かぁw
憎めないのうww
白ガチャ・・・またブン回す日々が・・・w
アバター
2011/04/02 06:30
おはよーー
(。´-_・)ン?女王蜂様の危機を感じ・・・
雄蜂騎士団参上∑(o'д'o)ハッ!!

およびじゃないのね・・・・^^;
アバター
2011/04/02 04:02
タイトルで騙されかけました…
麗魔さんの勝ちです…;_;
アバター
2011/04/02 01:00
白ガチャには準備万端で望みたいですね^^
ぴよも準備します〜〜ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.