Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


久しぶりのブログです。


4月1日、今日から新年度のはじまりです。
気持ちも新たに行きたいと思います。

アバター
2011/04/05 11:23
新たな気持ちで又よろしくね(^-^)
アバター
2011/04/04 19:57
桜も咲いて綺麗ですし、新たなスタートには良いですね(^-^)
アバター
2011/04/04 15:50
そうですね。
新年度ですね。
子供達も、あらたな進路にむけて、出発です。
上の子の大学は、思うようなところにははいれず、
浪人してほしかったけど、本人はもうそこでいいといい、入学を決定しました。
私は、気持ちが晴れません。素直によろこべず、ずーっとだうだしています。
震災もあって、なんだか素直に喜べない4月です。
アバター
2011/04/01 23:44
うんうん、気持ち新たにがんばってこうね〜〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.