Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


気分をかえて♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私の住んでいるところでは桜の花も少しだけ開花して

春がいよいよ到来って感じです♪

みなさんのところはまだ春来ませんか^^?

春って桜だけじゃなくて結構気がつかないところに

来ているものなんですよ^^

ふっと道を歩いていたら、お花の香りがして

あぁ。。。春だなぁ。。ってそんな事ないですか?

今日道を歩いていたら、お花の香りがどこからかして

とても良い香りだったのに、お花の名前がわかりませんでした^^;

それにどこからその良い香りが漂ってくるのかもわかりませんでした。

でも、たしかに春の香りなんですよね^^

ミツバチさんもぶんぶんと飛んできて

お花の蜜を吸いにやってきます^^

春のお花の香り。。肌にさす暖かな日差し。。

たしかに春なんですよね。

しかし。。。春になるの早いなぁ。。。

この前まで冬だったのに。。。

季節の変わるのが早いだけでなくて

もう今日から4月です。

一年の4分の1が終わってしまったんですよ^^;

月日の経つのって早いですよね。

えっ。。。。そう感じない人いる^^?

もしそう感じない人がいたら、きっと若い証拠なのかも^^

少なくとも私には、この前まで正月だったような気さえします w

あぁ。。。。。こういう感じ方をする私って。。。

もしかして、歳いっている証拠なんでしょうか^^;

みなさん、どうでしょう?

あっ。。。そうだ、今日はエイプリールフールだ。

すっかり忘れてました。

何も面白い嘘つけなかったな~^^

まっ。。。いいか、来年のエイプリールフールまで待つことにします 笑


。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい♪

              おやすみなさい


追記

あっ。。。そうそう気分かえて、またまた巫女の格好から

ミツバチさんのワンピースにお着替えしてみました。

今夜だけにしておきます^^

アバター
2011/04/03 22:14
可愛らしくて似合ってますよ^^
アバター
2011/04/03 02:02
えーっと
もう4月ですね・・・・・・フフフッ
☆星華☆さん・・・いえ・・・☆星華☆お嬢ちゃんww
まだ若いんでしょ?・・・・
あ、もうエイプリルフールじゃなかった(爆)
アバター
2011/04/02 21:37
時がたつのははやいですよね~

日々実りのある一日にしたいです!!
だらけちゃって難しいんですけどね~
アバター
2011/04/02 19:02
髪型や服を変えただけで、不思議と気分も良くなりますね。

春の精霊が幸運を運んでくれますよ^^
アバター
2011/04/02 01:38
え~~
今夜だけですか? かわいいのに・・・
エイプリルフールは嘘ついてる余裕(?)ありませんでした~ いつものことですが^^
アバター
2011/04/01 23:15
もう、コーデは元に戻ってしまっているのですね・・・黒髪に黒基調、シックな感じでいいですね。
匂いで、季節を感じることってありますよね。
巫女さんが、ウソをつく・・・あまり、考えたくないかもです(笑)
アバター
2011/04/01 22:43
ウチも桜は1分咲きって感じです。
よく観察していると、お花がキレイに咲いているよね❤
白いモクレンの花が綺麗だったww
椿も紅白で咲いていましたよ❤(o^―^o)ニコ
春の息吹が感じられていいですね♬♪
再生の時ですね。これからが東日本の踏ん張りどきですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.