Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いに 最終回

 長らくお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
引越しの手伝い(豊橋編)の最終回となりました。
つまらない話に貴重な時間を拝借し恐縮至極であります。
 明日、長野へと荷物を車に乗せて遊びついでに行って来ます。
なおちゃんは、本日入社式でした。彼もようやく巣立つ事が出来
一安心です。(長野編も有るかって? 有るかもしれません)

豊橋編最終回ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-86ec.html

アバター
2011/04/02 05:44
キョンキョンさん、ありがと^^
豊橋の花火見たいですね、手筒花火は勇壮だそうです。
私は実と事が有りませんけど。

これから、長野に出発です。
アバター
2011/04/01 23:27
(~_~;) 今、地図を見てきました。
いつも浜名湖は東名で通過するか、新幹線の車窓で見るだけなので
舘山寺、浜名湖、およびその周辺はみんな同じ所と思っていました。
豊橋も行ったことがないので、この辺り行ってみたいです(^^)
アバター
2011/04/01 23:02
ぱいなぽー@れいさん、
何時もご覧いただきましてありがとうございます。
あの店の板さん、何時もそんなんでしょうかね、
ガイドブックに載るくらいだから料理の腕は良いのでしょう
でもね、お客様あってこ腕も奮えるって事、奢りはいけませんな。
(食べたことないんで分かりませんが、って食べっれなかった)
アバター
2011/04/01 22:50
素敵なところですね~^^

小料理屋の板さんはどこ行っちゃたんでしょうねw
割烹風のお店の店員さんも、ちょっと残念です^^;
でも、美味しいお料理がいただけたようでよかったです(^o^)丿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.