Nicotto Town


ヤツフサの妄想


生存報告

画像


日々奴隷の様にこき使われているヤツフサです。


いつも皆様には御迷惑をお掛けしていて、

本当に、本当に申し訳ないです。 Orz


まだ母は退院してないですが、

経過も順調で、見舞いしての母の介護も慣れてきた事から、

少しづつ日記も更新したり、巡回させていただいたりして行きたいと思っています。

何分本当にいつも書き込んでくださる方に申し訳ないので、

少しづつ元に戻して生きたいと思っております。


4月1日の書き込みですが、

うそではないです。


桜雨
 ともも家路に
  かえりしも
 たより届くは
  ありがたきかな



ああ・・・

いつもへたくそ過ぎる・・・

もっと感謝の言葉が上手く出ればいいのですけど、

本当に上手く表現できないんですよね Orz

憎まれ口たたいちっゃたりして不器用なんです。


        ,.-‐-\i./'⌒\‐-、
     /  r‐ ̄二!  .) ヽ
    / `)  .{三 = 三}  ヽ、/
    ) / / //, ニ_i、,_7ヽ ,)ヾ、
   /< ( 人ヽイ ̄(( ヾ(、,'‐-、`!
   ( ノ/ソノ` _,,,,   ‐''''‐ | ,)),ノ
   '、( ./| '"      ⊂⊃'" ミ
    `彡/⊂⊃ r'" ̄.! .,r'.i )'"
        レ'/`-、,,_ヽ、.ノ-"、.レ'
      `=-、,ヘ,..| ̄,.=`'' `Y`ヽ、
       /  r' '゙ ' 7>{`  ./   !
      .|  `\  く/  / '"  .|


まだすべての方のところにまわりきれないと思います。

もともと巡回をあまりしていなかったのが祟ったのですが、

皆さんへの感謝の気持ちはいっぱいです。

本当にありがとう。

 

アバター
2011/04/13 23:14
>ゆちゃ様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕は元々巡回余りしてないので、
よく考えたらそんなに大変じゃなかったですwww

ゆちゃさんの所にも随分御無沙汰しているのでごめんなさいね ^^;
僕よりも大変な人いっぱい居るから、余り泣き言いってられないですね ><

うん。
アバター
2011/04/13 23:08
うんうん春ゆずさんの言うとおり巡回は無理しないで下さい(`o´)
私もよくさぼりますもの(`o´)
アバター
2011/04/02 22:54
>ここあ様
いつもお世話になっております。 <(_ _)>

親子だから憎まれ口叩いてしまうんですよねぇ・・・
兄弟でも同じで、行き過ぎたために冷戦状態になっちゃったり、
最近愚痴はお地蔵様に聞いてもらっています。

そうですかw
お母様がそう言ってたれたのですかw
親孝行したのですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/02 21:38
憎まれ口って親子なればこそですよね^^
感謝されたら泣けてくる。。。
先日母にあんたがこんなに優しいなんて思わんかったって言われました
はははw
アバター
2011/04/02 18:06
>ameruto様
お久しぶりでございます。
最近短歌で遊ぶのがマイブームですw

なんと言うのか、自分の状態を短歌にする事で
今までちょっと愚痴りたくなるものが昇華されていくような気がします。

amerutoさんとも長い事お話もしていなかったので、
また遊べる日が来るのを首を長くしてまっておりますw
アバター
2011/04/02 02:45
素敵な句ですよ。自分は好きですよ^^

少しながらも気持ちの余裕が出来ていることに安堵しました。
また遊べる時を待ってます☆
アバター
2011/04/01 22:49
>桃色珊瑚様
いつもありがとうございます。 <(_ _)>

洗濯物を取り込むの忘れてたので、
たたみながら見ていますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/01 22:33
無理しないでね^^  ゆっくりね^^
アバター
2011/04/01 22:22
>春ゆず@勝平たん様
勝平たんさんの名前の通り、春の様な暖かい気持ちが
ヤツフサの周りの名残雪を消してくれた感じです。

本当にいつもありがとう!

巡回は一気に全部出来ないですから、
出来る所から少しづつはじめますね。

(つ。・ω・)つ ブーン
アバター
2011/04/01 22:14
お母様の体調良くなっているのですね!良かったです(´・ω・`;)

巡回とかは気にしなくて良いのでヤツフサさんが早く復帰してしてくれることを願っています*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.