Nicotto Town



黒猫耳!!!!!!

白がちゃ12で黒猫耳でるじゃないですか!!!!

いぬの手袋やずっくでフリマしてたルート潰れちゃったけど
でも、耳は手が届かないアイテムだったので
猫耳は純粋に嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

。。。耳目当てに、皆さん大量に回すだろううし
普通品であるだろう、黒猫手袋、ずっく、しっぽを出来るだけ収集して
来年に備える計画なんて立てて無いんだからね(。◕ˇε ˇ◕。)


うん、そのつもりだけど( ´◔‿ゝ◔`)

アバター
2011/04/14 16:57
こちらこそ訪問感謝♬
ぃゃぃゃ、面と向かって言われると照れますなぁ(〃ノωノ)

すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/04/13 15:02
すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/04/11 23:29
回答(人-ω-)。o.゚。*・✿ぁりが㌧✿*。゚o。(-ω-人)
アバター
2011/04/11 22:14
すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/04/10 04:41
すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
アバター
2011/04/07 19:34
すてぷ&水やりぉ届✧【玄関】゚_ゝ゚)ノ由
名前変更したんだーwww
アバター
2011/04/03 21:43
>エマs
黒猫の方が好みだって人多いですよね!
私もですvV
多分、皆さん強気でフリマに使うだろうから
Cは時期を読んでそれなりのアイテムじゃないと難しいかもです
でも、蓮の花に三毛猫きぐるみ来たりしてたようなので
このクラスのアイテムだと???

犬は、しっぽと首輪は大丈夫だけど
てぶくろとずっくは難しくなったのじゃと考えてます(TдT)
人気あるフレームか、楽器なのかなぁって考えつつ@@

>風歌c
ね!!!!
フリマ待てなくって課金しちゃいそうw
ちゅか、私はするw
アバター
2011/04/03 08:54
ホントだね!!!
ヤバイ・・・・ これ、耳欲しい!!!
課金しちゃおーかな?
どーしょ><

アバター
2011/04/02 17:27
白12弾はヤバイですね!w

個人的には、元祖ねこみみよりも
今回の方が好きです♪
目玉であろう、ねこみみのゲット
Cだと厳しいかなぁ…。(^^;

むぅー、やっぱりいぬルートは潰れてしまいますか…。
これからどうしよう!?(>_<)
アバター
2011/04/02 14:51
>もぇc
ね!計画楽しいよねw

>つなs
耳にテンション上がりましたww
0時に回し続けますww

>くらげs
長く寝かせると、後から登録した人が高く評価してくれるので
フリマで交換しやすくなりますv(。・ω・。)ィェィ♪

>凪s
(ΦωΦ)フフフ…なのですw
アバター
2011/04/02 10:28
なるほど・・・ふふふ♪
アバター
2011/04/02 09:11
ほうほう、なるほど。
フリマ道とは、長期計画が重要だったのですね。

勉強になります(#^.^#)
アバター
2011/04/01 22:36
耳きたねー^^
あたるといいねーヾ(o´∀`o)ノ
たのしみ☆
アバター
2011/04/01 22:09
私も計画を立てておこうと思います(*´ω`*)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.