Nicotto Town


にゃんこ姫


節水 節電


水の 大切さを 実感しました

蛇口から 出てきて 当たり前の水が

本当に ありがたいものだと 知りました

どんだけ 無駄に 使っていたか。。。。。。

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省 しかりです


そして 電気

今回 比較的早く復旧したのが 電気ですが

電気が ないと 何にもできないのに びっくり でした

テレビ ラジオ 頼みの携帯の充電。。。

すべて 電気が ないと どうにもならないから こまったもんです。゚(゚´ω`゚)゚。

夜は なんも することが ないので 寝るだけ。。。。

昔の人は こういう生活してたんだな~ などと 思ったりして。

節水 節電 心がけていきたいと 思います

アバター
2011/04/01 22:55
被災地のかたほどではないですが、私も普通に生活できることのありがたさを毎日かみしめております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.