Nicotto Town


毎日・たろちゃん


たくさん貰ったよ♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

帰宅早々、花の蜜を頂きに行ってきたよ♪
花のミツボトルがいっぱいになったけど
お部屋に飾るのが大変ねw

たくさん貰って嬉しいけど・・・(*´ェ`*)

アバター
2011/04/04 18:28
MAX100個のPre.は長いようで飾り場所に困るのです。
ヒツジ校長の毛糸玉もチョコレートレンガも悩みものでした。(笑
アバター
2011/04/02 01:00
今月の6日からは、もう1種類出るんですよね(=´▽`=)

ハチミツボトル、可愛くて
見るたびに幸せな気分になります♪

集めたご褒美ももらえるのが、また嬉しいですよね( *´艸`)
アバター
2011/04/01 22:24
蜜ボトル集めると"ごほうび"貰えて嬉しいですよね♫
でも、100集めてアイテム貰える時には、蜜ボトルが100個お部屋アイテムにあるって事ですよねぇ^^;
アバター
2011/04/01 21:31
蜂蜜集めでご褒美がもらえるのが楽しみですね
たろうちゃんはレベルが高いから
もう沢山のご褒美がもらえたのかしら??
アバター
2011/04/01 21:25
ボトル可愛いですよね^^
集めるのも楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.