Nicotto Town


ローズマリー


ぶじに^^

9か月休んだあとの 3日間の勤務。

長かったあ~^^;



土日今回はお休み=333


ゆっくりさせて いただき まうす❤

アバター
2011/04/02 16:38
お疲れ様です。
身体の疲れは結構ありそうですね。
休日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/04/02 07:13
そうなんだ、ホントに社会復帰だね
いろいろ見方変わったんじゃない?
ゆっくり休んでね(*^^)v
アバター
2011/04/02 02:27
お疲れさま♪  久々の仕事 色々 大変だったと 思います。。。
ゆ~~~~っくり 休んで下さいね♪
アバター
2011/04/01 23:09
9ヶ月だったんですかぁ。。
土日今回はってことは
今度からは出勤??
アバター
2011/04/01 22:18
こんばんは(^o^)丿

長期休みの後のお仕事は大変ですね。
体が慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さい。

休日はたっぷり休んで満喫して下さい(●^o^●)
アバター
2011/04/01 22:03
お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.