Nicotto Town



ファイアボール


ちょおおおお良かった!!

ドロッセルお嬢様がかわいすぎる!


ここでファイアボールのちょっとした説明

・日本で集められたスタッフによる国内初のディズニーオリジナルアニメ

・ディズニーさんとしては珍しくニコ動等にうpされてもけされる心配がない

・初音ミクに見えるという意見はアニメを見たら消えるでしょう。

・また、どちらもパクリはないと証拠付きで認められています。(くわしくはggr


良かった。もうものすごく良かった。

3Dアニメでここまでいいものがあるとは・・・・と。

さっそく見てみるといいと思うの!

youtubeでもニコ動でもあります。

一本2分で終わるので、スイスイ見られます。


今年の流行りはこれに賭けます。私はドロッセルお嬢様をおっかけます。

スティッチも流行らなかった

フィニアスとファーブも理解されなかった

こんどこそは!

アバター
2011/04/01 23:52
質問の答えありがとうございます!
お返しのすてぷです✧
アバター
2011/04/01 23:43
いいよいいよいいよいいよいいよいいおいいよb気にしない気にしないbb
アバター
2011/04/01 22:33
フィニアスとファーブの理解者現る!
私はアニメしか見てないけど・・・サーセン
アバター
2011/04/01 22:30
ファイアボール知ってんの!お嬢いいよねー(お嬢=ドロッセル)あれ、マジで初音ミクに似ているwwフィニアスとファーブは凄いwwwwあ、因みに日本アニメとかじゃないやつは全て英語で見ているb
アバター
2011/04/01 22:12
ですよね~w
アバター
2011/04/01 22:10
ファイアボール最高!!!ドロ嬢かわいすぎる!!!ホイサッサ!
アバター
2011/04/01 22:06
すごくかわいいですよ~^^
アバター
2011/04/01 22:02
ディズニーキャラなんですか??
どんなキャラクターなんだろう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.