Nicotto Town



春からやってみたい新しいこと


部屋の片づけがしたい……。

とにかく片付けなきゃいけないとは思っているのに、ついついやりたいこととか楽しいこととかに走ってしまうのです。

ニコタとかね。

新しいことと言えば、携帯ストラップ作成キットが毎月届く(合計6回届くんですって)という企画というか商品?があって、そのストラップがケーキのオブジェなんで可愛くて、私好みなんです~。
フェルト製とか、……プラスチック製とか、ビーズ製とか色々種類があるんですが、どれも楽しそうです。

やってみたいけど、それに1月に1000円以上払うのは、ちょっとためらわれます。
ちょっと高すぎじゃないですか? これ。
これが相場なのだろうか……。

アバター
2011/04/01 21:31
やっぱり高いですよね;
必要な材料詰め合わせ+作り方マニュアルが(たぶん)入っているお手軽さとか色々考えても、やっぱりためらっちゃいます^^;

そうなんですよね~。
やらないと~と思っていても埒があかないから、とにかく始めてみればいいらしいとか言いますが、とっかかりというかきっかけがつかみにくい^^

がんばろう……。
アバター
2011/04/01 21:06
むぅ~、確かに高いかも……。

まぁ、実物を見てないからわかんないケド(^^;

確かにやりたいこと、楽しいことの誘惑に

打ち勝つのは困難だよね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.