Nicotto Town



白ガチャ目玉は、ねこみみ。。。


てっきりイースーターうさぎで、うさみみが出ると思ってたら・・・
にゃんこ娘の≪みみ≫だけを出すのね(@_@;)
           ↑よく見たら、もっと小さかったです(~_~;)

すご~く嬉しいけど、ガチャの【欲しい物は出ない。。。】
という悲しい法則があるから、またまた怖くて回せないよ(゚ーÅ)

ちょっと安っぽいけど、ねこのずっくも、複雑な気分・・・
リサイクルでGETした人への配慮は、全く無いのね(・へ・)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26152110

詳細は、事務にゃんさんの所で見てね❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ご挨拶にも行かないくせに、ブログをUPしてごめんなさいm(__)m
もう少しIN出来る時間が限られるので、どうぞ飛ばしてくださいね^_^;

アバター
2011/04/03 08:38
>manami さんへ

 うんうん!! 昔、いぬみみの時もすご~く苦戦したし、
 今回もわざとねこみみだけ出にくくしてそうで、
 とっても怖いのよね。。。(゚ーÅ)

 いぬみみは、回した直後から出なくて探し求める方が
 たくさんいたから、高騰の理由は出た数かな?!って思うの・・・
 クロウ>スワンの理由は、明らかに出た数だったし(>_<)
 でも、最近のガチャ目玉は、大量に出るから少し期待してるの❤
 最悪の場合は、ダブリの目玉や過去限定品で交換して貰うよ(*^-゚)v
 きっと優しいガチャ運の強い方がいると信じてる(。◕‿◕。)v
アバター
2011/04/03 08:25
>りゅう さんへ

 ありがとう❤ねこが好きってこともあるけれど、
 ねこみみは、色々遊べるから欲しかったの~♪
 いぬみみやくまみみは、帽子とかと同じ扱いだけど、
 ねこみみは、帽子と一緒に使えるので楽しめそう(*゚ー゚*)
 あとは、私のガチャ運の無さが問題だけど。。。^_^;

 だよねぇ~!! 茶色か黒かだけって感じ・・・
 でも、ずっくはリサイクル版の方が可愛いし、
 出なくても良いから、ちょっと気楽だわ(。◕‿◕。)v
アバター
2011/04/02 20:53
私は白ガチャでいい思い出がないので^^;、ためらわれます・・・が、
やっぱりねこみみはいいですね!!
ていうかいぬみみの価値が落ちないかな~~・・・。。。
せめてフリマでゲットできるレベルになって欲しいw
アバター
2011/04/02 12:03
こんにちは~。

とうとう白ガチャでねこみみが再登場ですね。
まさかねこみみがこんなにお宝になるとは思ってもいませんでした。
myutanさんはネコ好きなんですね。
ねこみみが出ますように^^。ガンバレ!!

ねこずっくはいぬずっくに似てるかな~って思っちゃった。
アバター
2011/04/02 04:08
>おんぷ♪ さんへ

 うんうん!!困っちゃうよね^_^;
 人がつけてるのを見たら、欲しくなるし・・・
 でも、出ないと、とことん回しちゃうし。。。
 我慢出来るかどうか(>_<)

 しかも、去年の4月に黒ガチャライオンで苦戦して、
 有料ガチャから撤退しようと思ったのだし。。。
 あの悪夢が甦りそうで、とても怖いの(゚ーÅ)

 私も、もっと修行しなくちゃ^_^;
アバター
2011/04/02 00:55
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!  なかなか魅力的www 困ったwww
でも、ガチャは怖いので、ちょびっと回して満足しちゃいます(^^ゞ

この頃は、ブログUPする日ー、巡回する日ー、お友達と会う日ーって、
日替わりでINして、長居しないように努めています。。。
誘惑に負けちゃう日も多いので、まだまだ修行が足りませんwww
アバター
2011/04/01 23:00
>月のわんこ❤ さんへ

 もう一つの目玉は、男子用の≪卵の殻&ヒヨコ≫かな?

 ねこみみ&ねこしっぽさえGET出来たら、
 他は出なくても、フリマまで我慢出来そうなんだけど、
 トラの時も、しっぽに苦しんで、わんこさんに助けてもらったし・・・
 犬の時も、てぶくろが出なくて、お友達に助けてもらったし・・・
 
 過去目玉などで、交換してくれる方を探す方が良いのかも?!
 でも、ねこみみだけは、リサイクルマーク無しをGETしたいしー^_^;
 三毛猫に続いて、ねこみみなんて、ねこ好きを狙い撃ちしないで欲しいよ。。。
アバター
2011/04/01 22:42
>ともぞう。さんへ

 白ガチャは...目玉がそんなに欲しくない時は、
 気楽に楽しめるんだけど。。。 
 今回のように「絶対に目玉が欲しい!!!」と思うと、
 自力GETは、すごーく大変になるのです(゚ーÅ)

 「ガチャ運が悪いから」と、潔く回さなかったら、
 ガチャの結果で、泣くことも無いんだけど・・・
 でも、我慢出来る自信も無いの(>_<)・゜゜・。
アバター
2011/04/01 21:17
犬派だから、今度こそガチャをパス出来るかと検討中^^
背景やフレームは欲しいなぁ♪普通品でカワイイのもあるかなぁ~
耳以外の目玉って何だろう??
アバター
2011/04/01 21:00
今度の白がちゃも楽しみですね(人・㉨・)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.