Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


出たww

画像

困った時のイベントには欠かせない『カメット』出没しましたね~~~((๑→ܫ←๑))ウッ

何だか、亀をいじめてるみたいだねwww
浦島太郎は何処?
この、カメット!助けてくれた、お礼に釣堀でレアでも釣らせてくれるんでしょうか?

アバター
2011/04/04 12:26
らんだむ訪問です♡
いきなりですが、るうのサークル入りませんか??
『第1回ぶんぶんハチ軍団』です✿
ストロー、ぶんぶんパジャマを持っていればいいので、募集してます。
よろしければ入ってください
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2011/04/03 17:39
カメット出てたのねー^^;
さっき教えてもらった おそっ(´゚ω゚):;*.':;プッ

めんど臭くて回復魔法かけなかったら
ペット死んでもーた(☤▽☤)
アバター
2011/04/03 01:34
今夜は風が強いですよ~~
寒いのかしらね~~冷たい風なのかしら?温かいのかしら?
あくまでも、確認に行かない私w
ただつぶやいてるだけよ~~
独り言よ(^^ゞチョット聞いてあげて~

全くブログと関係ない無い内容だわん
そんな時は隠れろ!||電柱||ョФェФ)ジロリッ
ダメだ~~へんし━━(★ノ`∀´)ノ━━ん!!

・・・・・ん??
アバター
2011/04/01 23:41
しまった、退治してしもーた><
アバター
2011/04/01 23:38
困った時のイベント!!!

これビーチだったら完全に浦島太郎ですね!!!
アバター
2011/04/01 21:25
カメット倒したから、作蔵なるかもww
アバター
2011/04/01 20:23
ハ~~イ♪
ウラシマウタマロで~す
カメを イジメチャ ダメデスヨ(*^_^*)
アバター
2011/04/01 19:31
一応退治してきたけど、あにゃまでついて来てただ。。。。
あにゃは攻撃に向いてないみたいだ・・・・体力なくなりサボってただ。。。。
4月バカで退治してご褒美なかった・・・・んーイマイチ企画?
ウィシュダンスも腰抜け座りも変化ない・・・・カメットが3匹になったのに・・・・
なんかちょうだいだぁぁぁぁ。。。

私事ですが本日辞令で女王蜂に任命されましただ。。。ぷぷぷ?
アバター
2011/04/01 19:06
???カメット?
アバター
2011/04/01 18:45
来週のレア魚は誰かにボコられたカメットかしらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.