Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年もカメット

画像

ニコットのエイプリルフールはカメットで固定か?w

今年はペットと一緒に戦うのか。
去年の事務にゃんにはびっくりしたなーww
でもって、回復魔法が使えるぞ。
画像は回復中♪

2回やったら、最初はデカイの1匹だったぜ。
サブ北島と苦戦しながら勝利だ。

さあ、まだの人は自然広場へ行くがいい。


本日のファッション;
すとろべりーな気分(はーと)
吐くな

アバター
2011/04/08 08:19
立ち直れない気がしてきたorz
発疹がまわって充血してる目にまで焼き付くとは、
おそるべしラスト二行。
アバター
2011/04/02 22:15
あっさり負けました。
なんじゃよ、あれは!
アバター
2011/04/02 05:54
だんだんゲームっぽくなってきました
アバター
2011/04/02 01:45
やべ、もう行けねえ。
アバター
2011/04/01 20:28
あ……悪いモノを見てしまった……くらくら
アバター
2011/04/01 18:21
頭にうんこ虫が乗っかってるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.