Nicotto Town


野球 好きなんです


今日彼女できました

バトン^^⋆*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 タイトルは、「今日キスしました!」か「今日彼女できました」です。

 
└→すたーとでっせ^^⋆* 

☆自己紹介☆
◇名前。 将毅
◇年齢。 17ww今年で18
◇好きな曲 んー
◇好きな歌 んー色々ある
◇好きな食べ物。 グラタン
◇飲み物。  レモンティー
◇ニコタのリア友。  チョッパー
◇好きな曜日はぁ?。  土曜・日曜


☆恋愛☆
◇好きな人いる?。 んーリアゎいる
◇告白した回数。  告白ゎ3回
◇告白された回数。 んー分からん
◇キスしたことある?。 ・・・・・・・・・・・・・・ある
◇好きなタイプ!。   好きになったらタイプとか関係ない
◇初恋何歳?。   7歳
◇クラスにかっこいい人いる?。 いる。2人 俺の親友
◇バレンタインディーに本命わたした?。 ないない。もらったことゎあるけど
◇ホワイトディーなんかもらった?。 あげましたww
 

☆クラス☆
◇嫌いな人は何人?。 3人ぐらい?女の子をそいつらがいじめてたんで・・・
◇友達は?。   チョッパーくんゎ俺の親友。あのかっこいいっていう人
◇かっこいいひとは?。  2人いる。1人ゎチョッパー
◇面白い人は、?。    チョッパー
◇天然人は?。     けっこういる
◇あほな人は?。    んーそこまであほな人ゎおらん
◇ぼけてる人は?。   いるいる。クラスのムードメーカー的なやつ


☆もしもコ~ナ~☆
◇もしも動物をかうとしたら?。    ハムスター
◇もしも100万円あったら?。    半分貯金、あとの半分ゎ野球用品か募金に使う
◇もしもロト6あたったら?。     募金する
◇もしも友達に裏切られたら?。  ほっとく。てか、裏切るような友おらん
◇もしも好きな有名人に会えたら?。  サインもらう、握手、メアド交換ww
◇もしも家族全員いなくなったら?。  んーーー分からん

  
☆自分のこと☆
◇体重。 教えるかww
◇身長。 183
◇50メートル走のタイム。 6秒なんぼ
◇一度やりたいこと。  言うかww言ってどーすんねんww
◇秘密のこと。     え?秘密って言うもんなん?
◇親友といえる人は?。  チョッパーとイケメンくんww

☆最後に一言☆

長かったww

やりたい人やってww
強制ちゃうよ?

アバター
2011/04/03 10:40
50m走早いですね>< すごぉい
アバター
2011/04/02 22:23
女の子いじめると後で復讐されますよ

女って怖いので★

あははwww←壊れてみました
アバター
2011/04/02 22:21
お久しぶりです

撤回ですか~

えぇ~さみしいなぁ笑

・・・って、嘘です。Sな者なので笑

アバター
2011/04/01 17:39
私も付き合ってる人いますよ
ww
アバター
2011/04/01 17:19
おービックリー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.