Nicotto Town


しずくのにっき。


今月もよろしくです*

4月入りましたーいえー★w

今日から高校2年生のはずですよねw


昨日の夜は・・・まぢでテンションあがりましたね~

超絶あげぽよ~ ですねw

だって終わったときどっと疲れましたもんw


ひみつの嵐ちゃん2時間18分SP~~

※テキトーではありますが一応ネタばれ含みます。




*マネキン特別編第3弾*

松潤と大ちゃんは見事予想的中♪

翔さんは・・・予想できなかったすね~

羽ばたくパターンは想像できなかったなw


何気自分がニノちゃんに票入れててちょっとうれしかった♪

作戦・・・素晴らしいっすね~~ さすが二宮さん♪

写真小さくて気づかなかったw


買い物中にちょっと気になった点

●なんで大ちゃんはテンション上がると関西弁?

●情熱大陸うけたww てかリアルに出てほしいw

●なぜに二宮さんは松本さんのことを「エンペラー」って呼ぶのか。
 (↑ これが一番気になったw 知ってる方いらっしゃいますか?


結果発表~~ の前に *VIP ROOM*

ミッキーって・・・やっぱ大人気っすね~~

仲良くなろう企画w

みんなぎこちなかったw かわいかったww

そしてSPライブ♪ もろディズニーのショーステージって感じでw

やっぱ嵐さんダンスも歌もうまいな~♪


本当最高でしたw

私の体はもはやディズニーと嵐で出来てても過言ではないのでw

永久保存版ですねw 本当にw



そしてマネキン結果発表~~~~


二宮さん・・・やりましたね♪

松潤・・・とりあえずよかったですw

      でも次回はちゃんとしたコーディネート期待しますw

相葉ちゃん・・・4位脱却おめでとうw

大ちゃん・・・徐々に順位あがるといいですね♪

翔さん・・・前回1位からだいぶ順位変わりましたねw


てか今回本当に順位変わりましたね~

上位が風さん 下位が山さん 真逆ですね。



とりあえず今回はそんな感じで。

翔さんのポスター見に行きたい!! でも無理だw


まぁまとまりもなく。 テキトーに書きましたね。

ご無礼おわびしますm(_)m

とともに今月もこんな雫をよろしくお願いします♪


というかここまで読んでくれた優しい方いるのかな・・・?w

アバター
2011/04/01 22:59
さっすがニノだよね^^

あんな作戦思いつかないよ~!

ミッキーとライブがあったりと夢のような時間だったね❤
アバター
2011/04/01 17:58
エンペラーねww
エンペラー=帝王だから、
松本さん2回連続ビリだったし、負けの帝王って事かな?

翔ちゃん、攻めたねww
けど、攻める方向が・・・ね。


あー♥ミッキー達と戯れる嵐可愛かったね////
アバター
2011/04/01 16:44
いれるのわすれた∑

改めてよろしくおねがいしますww
アバター
2011/04/01 16:34
今月もよろしくですww
私も松本さんにいれましたが・・・
まさかの8割マネキンという(笑)
櫻井さんのファッションは・・・
なんとも言えん<m(__)m>すんませんww
アバター
2011/04/01 15:43
私、松潤に票入れました
最下位じゃなくて良かったww

あ、あとディズニーとコラボすごかったww
近くで見れた人が羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.