Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エイプリルフールのカメット戦

画像

お友達のKさんからエイプリルフール企画でカメットと戦えると聞いて自然広場の釣り堀の前でカメットと戦いました!去年は事務にゃんさんでしたが今年はペットと一緒に戦えました。カメット3匹とも倒して2戦2勝でした ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 最後のガッツポーズが笑えますね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/04/02 22:53
アンジュさん

ニコペットと一緒に戦えるので楽しいですね☆
アバター
2011/04/02 21:41
ビックリ!!
知らなかったので
急いで見に行ってきました。

これが噂のガッツポーズかと笑ってきました。
情報感謝します。(^^b
アバター
2011/04/02 05:50
リョートさん

そうですね。
ニコペット飼っていない人はニコネコちゃんと一緒に戦うんですね。
昨夜はサブは挑戦しなかったので今日確認してみます!
アバター
2011/04/02 02:54
ポーズが可愛いよね♪ oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo
俺はニコペット飼ってないから独りで戦うのかなと思ったら、
知らないネコちゃんと一緒だったよw 名前もニコネコだったw
アバター
2011/04/01 23:14
のりっくさん

あらら、残念でしたね。
アバター
2011/04/01 23:12
今年は無事にチャレンジ出来るけど・・・
タウンが重過ぎて~勝利の舞いを見る前に回線切断(><)
桜の花びらが舞い散るのは綺麗だけど・・・重くなるから困ったちゃんですww
アバター
2011/04/01 19:20
乃亜さん

FFみたいに面白かったです!
アバター
2011/04/01 19:19
スクエニだけあってFF風にできてておもしろいよね~
アバター
2011/04/01 18:16
ケイトさん

まだ負けていませんよ~
回復の魔法を使っているからね・・・
アバター
2011/04/01 16:59
ジジちゃんは強そうですねえ
延々と何回もやってしまいました。
たまに負けるけど危なくなったら復活魔法使い出したら負けませんね。
アバター
2011/04/01 15:24
まてぃさん

そうですね~
ペットとも戦えるのは楽しいですね☆
アバター
2011/04/01 15:16
去年もあった、エイプリルフール企画ですね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.