Nicotto Town


月見で一杯


ニコットRPG!

画像

ニコッとRPGって去年もあったんでしたっけ??

去年は参加出来ずじまいだったのですが
今行ってきました!

おお〜!実家でよくやったRPGを思い出します!

攻撃中に写真を撮ろうと思ったんですが むずかしい。。。

動いてる時に撮ったので足1本みたいになってしまってる。


ニコペットがいれば連れて行けるみたいですね^^
私はいないので、なんかネコちゃんが助けてくれました♪


それにしてもいくらでも回復できるのがいいですね^w^
そして素足という限りなく無防備なのに勝てました^^;
『塔の上のラプンツェル』を意識してのこの格好なので
髪の毛に実は秘密が……だから回復できたのか!?



楽しかった!
今度はもうちょっと装備して行きたい!

アバター
2011/04/04 16:24
☆莢さん
あ、なるほど^皿^
ソーラーパネルから太陽エネルギー吸収!!!光合成!
大地の力を受けて回復系はお手の物…\( ̄o ̄ )/
アバター
2011/04/01 22:53
おお素足!
きっとその足元のソーラーパネルから太陽エネルギーを
吸収してたのですね・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.