Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


イチゴのバスケットが2つ

 先日の日記には書かなかったのですが、今、手元にイチゴバスケットが2つあります。

 この前イチゴクレープをGETしたときに、同時にイチゴバスケットも当たりました。

 私には、友人に譲ってもらったものが1つあるので、もう1つをどうしようかと思っています。

 誰かに譲ろうかとも考えているんですが、もうだいぶ経ちますし、ほとんどの方は手に入れてしまわれたでしょうかね?
 

アバター
2009/04/11 20:53
jyunさん:せっかくなので、友達に譲ろうと思ったんですがね(^^)どうやら友達の皆さんはほとんど、もうもっていらっしゃるか、持っていても使わないみたいなので。次は何が出るか楽しみですね(^^)
アバター
2009/04/11 20:10
こんばんは♪

聞いてくださってありがとうございました(*^ ^*)
とてもうれしかったです♪ 私が何か出たときもYUKIEさんに聞きますね〜。

譲るのも良いですし、とりあえず取っておくのも良さそうですね(^ ^

ニコガチャ、先月は17日頃に始まりましたが、今月もあるのでしょうか。
新作は毎月1回リリースと書いてあるのが非常に気になります(^ ^;
もしあったら嬉しいですね〜。
アバター
2009/04/11 17:40
コメントありがとうございます(^^)まだどうなるかはちょっとわかりませんが。
アバター
2009/04/11 17:31
いいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.