Nicotto Town


野球 好きなんです


リアで・・・


リアでなんと・・・
ペット飼いまして・・・

自分の金で飼った
けっこう高い

散歩に行く暇がない

家にゎ今 犬3匹と
猫5匹いるんですよ
外にも犬3匹いますww

1人で育てるの大変やけど
友達と協力して飼っています

11匹とも捨て犬や捨て猫だったんですよ
友達と遊んでたら捨てられてたんで飼うことにしたんです

12匹目ゎ飼ったんですよww

そして、ついさっきまた捨て犬見つけて飼うことに・・・
これで、13匹です・・・
育てるのがねー
俺ゎ部活であんま世話でけてへんのやけど、
友達が見てくれてますww

友達ん家で飼えばいいやん?
って思う人・・
友達ゎみんなペットいるんで
これ以上ゎ飼えないと言われるそうですww

だから、俺ん家ゎペットだらけですww
これからも捨て猫とか捨て犬とか見つけたら
飼う予定ですww

以上ww

アバター
2011/04/02 14:10
金やばくね?
エサに何万使うん?ww
アバター
2011/04/01 16:30
たくさんいますね!!
大変でしょ~!!
アバター
2011/04/01 16:24
俺んちの犬...
今回の震災で死んじゃった
アバター
2011/04/01 14:09
すごい、いっぱいいるんだね
ウチはハムスター一匹だけw
アバター
2011/04/01 13:26
自分でかったんですか!?それゎスゴイですねぇww

動物って癒される…ww
アバター
2011/04/01 13:16
あ、inしてるのかぁー(*´・ω・`)
え!?めちゃ多いwww
そんなに動物好きだったのかw
私も動物大好きだけどねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.