Nicotto Town


のんびり行こっか!


大事なお知らせ

4月1日、新年度でございます

わたしも受験生ってことで
やっぱり受験に向けて
勉学に励まないと! という決意をたった今しました。

勉学に集中できる環境をつくるためにも
ニコタを退会しようと思っています。

今日すぐに退会するわけじゃありませんが、
春休み終わってすぐぐらいに予定しております。

お世話になった方にご迷惑をおかけするかもしれませんが、
これも自分自身のため!

あとわずかな間ですが、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2011/04/05 13:53
スイマセン(笑)

アバター
2011/04/04 20:30
えぇ!嘘なの?ぁ

エイプリルフール・・・・・

だまされたのだww
アバター
2011/04/01 21:49
なんちって★ 嘘でした…
アバター
2011/04/01 20:10
偉いねえ
うちも受験生やからがんばらなぁっ
アバター
2011/04/01 17:30
退会しちゃうんですか・゜・(PД`q。)・゜・

放置はダメなんですか??
アバター
2011/04/01 14:51

こんにちわ☆
わたしも14歳で受験生です(´・ω・`)
春休みもずーと春期講習などで
毎日勉強です^^;

多分もっとこれから
つらいけど、退会しないでほしいです、、、><。
ただ受験の間はニコッとを放置したり、
勉強の間にちょっとニコッとしてみたり・・・

考え直してみてほしいです(´・ω・`)
迷惑だったらすいません(・_;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.