Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


校長、いつの間にかお疲れww

花壇の花の蜜を集めてると、花壇が大きくなるそうで。
なんだか気になってみてきましたが…まだ大きくなってないんですかね?

さっぱりわかりません。
しげしげと、花を観察してると、お友達も言われてたのですが、
あの花壇の中に人が立たれてて、
花が見えずにちょっとイラっとしてみたりもしながら…><
(気持はわかるんですよ。とくに花のようなドレスに身を包んでると、
 あの真ん中に立ちたくなる気持ちはww
 
スターライト着けてたら、気分は宝塚のマドンナwww❤か?
 ……でも…邪魔だわ><;
 写真を撮ったらどけてくださいと言いたくなったり;;)

植えてある花々が全部メガにでもなるのかもしれませんねえ…
集金を高速で駆け抜ける私としては、うっかりスルーしてしまいそうなので、
要注意です^^ゞ

…て、昨日思っててはたと気がついた。

すっかり集金は終えてしまったのですが、
そーいや、ひつじ校長の卒業イベントも終了では??
ww!見てなかったのか私!^^;;
大急ぎでも一度行ってみました。ヒツジ学園。

がーん。
すかっと青空卒業式大道具一式撤収ww orz(←気付かなかったことに結構ショック)

左半分いつもの校庭に戻ってました。校長ww終わっちゃったんですか?
私マドンナばっかり(つか10Cばっかり)気にしてて、気づかなかったんですけどww
校長www;□;
「校門の前にある銅像はこの学園の初代…」

言うこと前と一緒やん。
ああ、ひつじ学園またシーズンオフ。
今度校長が、違うこと言ってくれるのはいつのことでしょう……。。。

(ああ、そして今日はしまじろうカフェも撤収。マドンナはもう10Cくれませwん)

アバター
2011/04/02 10:03
>haruhamu さん

お心遣い感謝です❤
ああ、もう校長は何だか私の癒しになってましたからねww用がなくても話しかけてりしてまして(笑
しっかり早期に窓はいただいておりました♪

そそ、花畑の中にちょっと入ってみたい気持ちはわかるのですが…
あの中で放置ってとこまではちょっと…^^;  草刈りならぬ、アバ刈りしたくなったりwww
アバター
2011/04/02 08:48
ああ~紺さんご多忙だったから><;窓はもらえたのでしょうか~~?
という私もひな壇のことしか気にしてなかったので、昨日学園にいって「そっか!」と思ってました^^;
さよなら10C;_;ノシ~ww
花壇に立たれると蜜集めにくいばかりか「花を踏むんじゃありませ~~ん!」といいたくなりますねw
ストローには完全やられましたwwフリマだフリマ♡花壇おっきくなるんでつか!?しらなかった~~@@;
アバター
2011/04/02 06:09
>fuyuki さん

なんだか事務局も震災の影響で変なとこ忙しいのかもしれませんね^^;
本当に、こんなにすぐ延長するなら最初から…と、驚かせるためにだけやられた気分?です(笑
俄然テンション↑です♪頑張りますwww*^^*
(今日また、「実はあの話はエイプリルフール企画でしたww」てならないだろうなとww@@;;(笑)

そーなんですよね。もうヒツジ学園に行ってもなーんもないんですけど……
実は本当にアイドル的になってしまったかも、あの校長www
アバター
2011/04/01 23:54
足が勝手にヒツジ学園に向かってしまいます^^;
なんかいきなりハチミツイベント延長でびっくりしました。
なんではじめから延長の日付でやらなかったのかな……
でもこのペースならもしかしてCでも100いけるのかも?
運次第ですけれど、取れるように祈ってます^^
アバター
2011/04/01 21:13
>くるれさん

単純に考えても、あれが全部メガになったとして、倍くらいの大きさにはなるかと予想してるんですよね♪
おお、お花屋さんでしたか。それは寒い季節の水仕事、ご苦労様ですww><
これから少しずつ暖かくなって、花も楽しくなってきますねえ♪

いやww結構気持わかりますねえ(笑 大きくなるなら尚更、日々全体像見たいんですよねえwww
でも、あからさまにもう、蜜取り終えてるだろうにぼーっと立ってる方とか、
ストロー持ってない方とかおられますからねww^^;
アバター
2011/04/01 20:19
大きくなるの?初めて知った!それは素敵な企画。
あの色使いも好きですよ。あ、私、職業花屋なんで^^

立ってる人に「どけ!」と言いたくなる最悪な自分を何とか抑えてますw
アバター
2011/04/01 19:04
>仮屋崎 先生

1度貰ってるとは…そ、それは忘れてたんですねwww^^;
マドンナ、バイト?してたんですよ、しまじろうのとこでwww

次がんばりましょうww><;;;
アバター
2011/04/01 16:22
今 。。更ながらマドンナに話しかけてきました^^;

でも・・・1回貰ってるかも・・・1回だけですけどねw
神社の子にたまに声かけますけど・・・くれないんですよね><
あんな ところでwww
アバター
2011/04/01 14:51
>わかばさん

そwなんですよね…やっぱり園服園帽もでませんでしたし…orz 次はいつのことなんでしょう??
いずれにせよ、学園を存続させたからには使わにゃ損てことで
近いうちにまた校長の活躍は見られると思うのですけどね…
(近いうちって…春の学校イベントてなんだろう?意表をついて、ニコタ検定テストとかwww❤)
アバター
2011/04/01 14:44
>仮屋崎 先生

センッセwwwwwッ><;;
今度から、どこの誰やらがコインくれそうな時は伝言でも入れときますよwwww
(貰ってたらいくらになったか数えないように…^^;;)
アバター
2011/04/01 14:28
私もさっき行ってみて愕然としました。校長オワタ……。^^;
マドンナも「校長は自分の次に人気がある」とかなんとか言うだけで
10Cくれませんでしたねぇ。
2~3人の方がおられるだけで、のんびりとした空間に逆戻りしてました。
入学式イベントはやらないんでしょうかね~。
春の遠足や運動会企画とか……。あ、体操服はもう出てましたね。^^;
となると、秋の学園祭まで、何もなし?^^;

アバター
2011/04/01 12:56
えええ?????マドンナの10円配布???!!!!!!

今知りました~~~~~~~~~~~~~;;

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.