Nicotto Town


藍のブログ


[◆]春から.....かぁ。

とりあえず、


憧れの先輩になりたi(黙


「きゃー!」っと騒がれたi(黙


いや、あの、女子に騒がれたい。

男子.....? 煩いから^p^←

うちの部にたくさん入ってくれることを祈るー!



ps.眠い。 そして、何故か指が痛い^p^;

母「どうしたの? 病院行くー?」
僕「え、やだやだ! なんで? 平気平気! 問題無しb」
母「そうー?」
僕「そうー! ほら見て! 超元気! ひーはー!
母「...ならいいけど...」

心配してくれる母。→しかし病院は嫌い^p^
→痛いところほったらかし。ww

アバター
2011/04/01 14:32
≫歌音ちゃん

ありがとう*
でも大丈夫b
アバター
2011/04/01 14:12
怪我かなぁ?お大事に~
あんまり痛かったら、我慢しないで、病院に行ってね
アバター
2011/04/01 10:38
≫なーちゃん

ありゃ、いかせてあげてえええええええええええ!!!
よし、僕が連れて行くbw
アバター
2011/04/01 10:24
病院いきたくてもいけません^p^;
母がいかせてくれねええええ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.