Nicotto Town



んー(・ω・‘)5キロ♪

今日走る予定なかったんだけど、ちょっとむかつくことあって走ってきました(*´д`*)

まぁ会社のことなんだけど・・・。マジむかつく。。これからどうやって接していいか

わかんない・・・。。俺態度にでちゃうからばれちゃうかな・・・嫌ってること。。


5キロ走

1キロ 4分57秒 2キロ 5分19秒 3キロ 5分19秒 4キロ 5分17秒

5キロ 5分09秒 総合 26分03秒

アバター
2011/04/01 13:09
えええどしたぁ!?
良かったら詳しく聞かせて?嫌だったらいいけど・・・
でもうちが落ち込んでる時とかひーさん色々助けてくれたから・・・
まぁうちガキだしw、ひーさんの為に出来ることなんてないかもだけど・・・
話すだけでも心が軽くなるとかよく言うじゃん?←
だからよかったら話してほしいな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.