Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちは、皆さん、もう4月1日ですエイプリルフールです

人に迷惑かける、嘘つかないでね、^^そういえばニコタのうタウン9時30分
から、出来るみたい(5月)から。(^v^)またヨロシクです。

アバター
2014/02/09 11:49
えっと、決まったんですけど、250になってしまうんですがいいでしょうか?
セット服の1ページめのゴシックコーデで、色はピンクでいいですか?
無理でしたら、ランダム(シバッチさんが決めてくれて)いいです!
わがまま言ってすいません・・・
アバター
2011/04/01 20:18
いい嘘が、思いつかん・・・
アバター
2011/04/01 19:45
こんばんわ♪

今日はまだ嘘ついてません^^

今月も宜しくねヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆
アバター
2011/04/01 19:21
こんばんわ~^^
4月がついに始まりましたね*
今日は春らしく,快晴でぽかぽかした
一日でした^^*
アバター
2011/04/01 19:04
今日エイプリルフールでしたね♪
面白い嘘がおもいつきません…;ω
アバター
2011/04/01 18:13
^^☀ⓢⓣⓟぽちっ
そういえば、そうデスネ~…
『エイプリル・フール』だぁ!!
毎年、騙されるぅぅぅ…
今年も騙されるのカナぁぁぁぁぁ~~~。゚(PД`q。)゚。(笑)
アバター
2011/04/01 17:40


あたし実は芸能人/*

結構有名かもかもぉ~(^0^)/







ぅそだぉ~☆

エイプリルフールやねん´`b

stpあげない!((ぅそ

あげるぅ~σωσ/

アバター
2011/04/01 16:38
よろしくね^^
アバター
2011/04/01 16:37
もうエイプリルフール企画で戦いましたか?!
私は闘いましたよ!ストローで!www
アバター
2011/04/01 13:23
うん^^
よろしくねぇ**
アバター
2011/04/01 13:02

こんにちわ^^

よろしくです(≧ω≦)\
アバター
2011/04/01 11:25
ヨロシクね。
アバター
2011/04/01 10:28
おはようシバッチ♪
シバッチも今日はエイプリルフールかな(*´艸`)エヘヘ
アバター
2011/04/01 09:58
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノそうなんだぁ~
      知らなかった^^

アバター
2011/04/01 09:21
おっはよう
アバター
2011/04/01 08:52
おはよう
アバター
2011/04/01 08:33
そうなの!?
しらなかったww
アバター
2011/04/01 07:47
時間早くなるんだ~
ちょっと友達にでも嘘ついてみようかなw
アバター
2011/04/01 07:30
そうなんだー!!
釣りにも少し早く行けるようになるね^^ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2011/04/01 07:06
まかろんは嘘つかないよ♪
そうなんだ!!しっ知らなかったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.