Nicotto Town


社長のメモ超


理想の庭にゃん♡


にゃんはギャンバってクローバーを

育てているにゃん!

にゃかにゃか気に入ってるにゃん♡

 

にゃんのお昼寝用のベットに

ニャコッと女神さんが

素敵な背景をくれたにゃん ♡

これなら、どこでも安眠にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/01 23:22
こんばんは

クローバーの栽培はねこ社長さんが1番上手でしょう
この背景、ゆっくり出来て気持ち良さそうです^^
アバター
2011/04/01 18:01
にゃん、良かったにゃん^^¥
アバター
2011/04/01 12:11
社長!
クローバーへの決意が固まったようで、僕も影より後押しさせていただきます。
背景も鮮やかです。^^
アバター
2011/04/01 11:54
おお、よかったですね^^
にゃんさん、花の上に乗れるくらい、小さいんですね✿
アバター
2011/04/01 10:41
素敵な背景、良かったですね^^
クローバーのベッドとはまた違った心地よさがありそうです。
おやつに蜜もたっぷり吸えそうですね♪
アバター
2011/04/01 09:52
ミツバチに刺されませんようにw
アバター
2011/04/01 09:31
おぉーー可愛い♥


花粉には気をつけてね。w
アバター
2011/04/01 08:22
そうだねっ!テンコちゃんも、ハムちゃんも
ねこ社長さんとほんわかお昼寝が出来てよろこんでいるね!(*´ω`*) 
アバター
2011/04/01 08:02
テンコちゃんが、お花を背負って見えて可愛いですね♫
アバター
2011/04/01 07:43
春らしい素敵な背景よかったですね(*^▽^*)
ぽかぽかな花の上で
訪問中に眠たくなっちゃうかな?^^
訪問が終わったらゆっくり寝てください(=´∇`=)
アバター
2011/04/01 07:16
クローバーの上で昼寝をしていたら、どこかから大きな牛がやってきて、あっというまにクローバーを全部食べ尽くしてしまった・・・なんてエイプリルフールの夢はどうですか。。。
アバター
2011/04/01 07:01
きっと、ねこ社長さんのお庭のクローバーには…四つ葉のクローバーがたくさんあるのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.