Nicotto Town


よかろうもん♪


ここまで、ここを過ぎず

今日はポカポカ陽気^^

でも、昨夜から1つ心配事が発生して
ブログ書くの忘れそうでした^^;

杞憂であれば一番良いし
リアルのことであれば、そちらを何より優先して
落ち着いてから帰ってくだされば
今まで通り、四方山話で楽しい時間をご一緒したいのですが・・・

ここでの生活も長くなると
増えたお友達の数だけ
楽しいことと同時に悩みも耳に入ります。
仮想のことゆえ、無用の詮索は致しませんが
心配だけは大いにしています。

邪悪な魔女ゆえ、お役に立てることは
あまり無さそうですが・・・
聞くことだけなら、いくらでも^^
なにしろ2000歳なので、余計なことは聞くそばからキレイに忘れますww

落ち着きがなくて、捕獲が難しいという問題さえ解決すれば
そこそこ便利なオバチャンです♪

なにはともあれ、今一番の心配事・・・
案じております。
ゆっくり、お待ちしております。

ああ、また飲酒の自戒の転用で
ちょっとシャキッとしなくちゃねww

「ここまで、ここを過ぎず」

アバター
2009/04/14 23:22
信頼しているので、お待ちしていました^^
アバター
2009/04/14 15:20
>パタリロ13世で・んか
いつもながら、的確なお言葉ありがとうございますm(_ _)m
流石一国の主は伊達じゃございませんね^^

>ひなりりさん
待ちました^^そして、仮復帰なさってます♪

>KINACOちゃま
そそ、そう信じています。

>あめこさん
もしアバの向こう側のことが関係あるなら、もうお手上げですからね^^;
ここに暮らせば、ままあることのようです。
アバター
2009/04/12 12:01
事情はわかりませんが、早く解決(?)するといいですね。
待つって簡単なようで難しいですよね。
気が短い私は待つことが苦手です。
アバター
2009/04/12 09:35
とはいえ、通じるもんです。
アバター
2009/04/12 04:11
何か重たい自体が起きたと思われます。
でも、魔女さんが待ってくれるって事で救われる事もあるかもしれないので・・・
待ってみてください!!
アバター
2009/04/12 00:05
鳴くまで待とう、ホトトギス
(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2009/04/11 23:12
>バケツさん
そそ、正にその選択肢しか打つ手がありません^^;

>ミッキー☆ちゃん
一緒に待とうね^^

>はるなさん
そうなの・・・自戒の日々。
もどかしいけど、他にはどうしようもないもんね^^

>いっきゅぅさん
そうそう・・・悩ましいのよ(-_-;)
問題はそこなのよね・・・・(´;ω;`)

>らんくるさん
らんちゃんありがとう。
こんな時こそ、こんな時のための
みつをですよね・・・・トイレの飾りが役に立つ瞬間です^^

>むぎさん
そう願っています。
祈り待つ・・・ただ、それだけです・・・

>高須 竜児くん
勝手に殺さないでね^^
あとで校長室まで・・・って校内放送流れちゃうよ~ww
アバター
2009/04/11 22:50
とある神話なのだが。
魔女はお酒を飲まされて、死んだそうだ(^-^*)
アバター
2009/04/11 22:45
私もそんな壁に、たまにぶち当たります。
でも、詳しいことは分からないままでも、また元気になっていただくと、やっぱり嬉しいです❤
魔女さんのお友達のお悩みも、早く解決すると良いですね♪
アバター
2009/04/11 21:10
待ってもむだなことがある
待ってもだめなこともある
待ってもむなしきことばかり
それでもわたしはじっと待つ
            みつを
アバター
2009/04/11 20:02
よほど事があったのですね。
当たり前ですが、人の悩みはくわしく書けませんもの。
待つ。これほど簡単で、悩ましい事はありません。
アバター
2009/04/11 16:37
事情は分からないけど、タウンの友人に何かあっても
心にかけて 待つことしか出来ないのが、もどかしいかな。。。

ホントに、「ここまで、ここを過ぎず」だね。
アバター
2009/04/11 15:58
わたしも~。
アバター
2009/04/11 15:23
西の魔女さんにしては珍しく具体性のない話・・・
お友達になにかありましたか?
きっと何かおありなのでしょう。
意外とね、「待つ」という選択肢しか見つからないことが多いニコット生活wです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.