Nicotto Town


不思議ちゃん


Niccoto Town 、タウンやアバを3D化


 かわいいアバターと仮想タウンで人気のNiccoto Town は、本日、アバターや仮想タウン、釣りなどのゲームを今後1年間掛けて全て3D化する予定である、と発表した。

 3D化映像は3D対応のディスプレイでしか観ることができない。また現在のところ、混乱を避けるため、3D化映像を見るためのアドレスは、2Dの従来のアドレスとは別の物になる予定である。


 参考映像(リンク省略) 3D化された飛び出すアバターと着せ替えグッズ
 参考映像(リンク省略) 3D化された、中央イベント広場
 参考映像(リンク省略) 3D化された、釣りゲーム
 参考映像(リンク省略) 3D化された、クローリアン


 飛び出る着せ替えアイテムは当面の間有料アイテムのみとなるとのことである。


 詳細はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=26113263

アバター
2011/04/04 19:47
ちょこれいと✿さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございますぅ♫

 気が向いたときにでもまたど~ぞ~ (^o^)ノ
アバター
2011/04/01 12:01
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
お世話になった皆さんへ

退会するわけではありませんが
ほぼ放置状態となります;
時々インしますが
あまり絡めません^^;
詳しいことはブログに書いてあります^^
友達を解除いただいても
仕方がないと思っています^^
こんな私でも友達でいてくれる方
これからもよろしくお願いいたします^^

ちよこれいと✿
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.