Nicotto Town



段々麻痺してくると言うか、慣れてくると言うか


本日ガーデンレベルが上がって、じょうろを貰いました♪
でも、暫くはコーデ難しいので使わないと思います。
それに、イベント中は奥手はストロー持たせっ放しですし(笑)
じょうろは確か、手前持ちですけど、ちぐはぐなコーデになりますし。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆、普通に水道水飲んでますね。
自分はまだ無理だけど。
お昼に買い物に行ったら、えらく軽装でしかもマスクしてないおしゃれさんが。
素敵な格好だけど、放射性物質とか気にしないのかしら?

以前、事故直後は20マイクロシーベルト以上あったのが、今は2マイクロシーベルト前後で落ち着いてます。
低くなったなー、と思うけど、周りはもっと低いって。
ホントなら、これ、異常な数値だし。
慣らされてきてますね、自分もですが。

こんなに周囲と温度差がある自分ですが、いくらなんでも去年収穫されたお米返品には呆れました。
去年のなら問題ないじゃん!
アホかー!

さて、もう眠いです。
お寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.