Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ディズニーランド 復活


震災の影響で休園したいた ディズニーランドも
4月6日より復活するそうですね。

しかし、多大なる電力を消費するテーマーパークなので
近隣に配慮し、18:00には閉園するとのこと。。。

旅行会社の希望で復活するも、消費電力の関係でフル活動
できない、、なんともジレンマです。

さて、ここからが本題で、このネタをいつ書こうかと思い
悩んでおりましたが、この度再び開園するということで
ディズニーランドへ行く方が ちょっと楽しんで貰えいるように
書いておきましょう。^^

先日、私はディズニーランドでバイトをしていた人と話をし
その事実をしりました。Σ(=゚ω゚=)

皆様、ご存知のごとく、ディズニーランドには、ミッキー、ミニー
ドナルド、ビストなどのいわゆるキャストがおりますね、
(*・ω・)ウンウン


アルバイトさんも もちろんディズニーランド用の制服に
着替えるので更衣室があります。

しかし、普通のアルバイトとキャストの更衣室は実は
異なる部屋になっていて、誰が誰なのか良く解らない
システムになっているそういです。

バイトさんがある日 キャスト用の更衣室にミッキー、ミニー
ドナルドが入って行き、誰がでてくるのか観察したそうです。

正解は下の4つの内の1つです。
  正解はどれでしょう。。。。   解るかな? v(`ゝω・´)キャピィ☆


① 「兄貴、今日もお疲れ様でした、居酒屋いきやすか」 と
   中年の親父達が出て来た。

② 「お疲れ様~」と普通のおばさま達がべらべらと
   おしゃべりしながら出て来た。

③ 歩いていると 薔薇の花のオーラーをまといそうな 美男、美女が
   出て来た。 その瞳には星が輝いていた。。。。

④ キャストの更衣室が、魔法の光でパッ~っと輝いた後
   ネズミ2匹とアヒルが出て来た。

さて、この中に正解が、、、、果たしてどれでしょう???

アバター
2011/04/08 23:18
cocko 様
6日から開園してるんでしょう?
もうだいじょうぶ
アバター
2011/04/08 21:24
TDLの下って、全部地下掘ってあるって聞いたことがあるケド。
TVでは、園内も一部地面が液状化してた^^;

回答=⑤
アバター
2011/04/03 23:15
チャーミー 様
意外と慌て者? ^^ 笑えます。
アバター
2011/04/03 21:34
見直してびっくり
私①にしていたんですね><
①であってほしいわけないですよ~

④にしたつもりでした。。。


アバター
2011/04/02 20:47
回答は混戦模様、、、 ですな。(^^;;;;
アバター
2011/04/02 06:37
「兄貴、今日もお疲れ様でした、居酒屋いきやすか」 と、おしゃべりしながら、ネズミ2匹とアヒルが出て来た。その瞳には星が輝いていた。。。。

が正解♪
アバター
2011/04/02 03:08
じゃ私は③で~!(なわけなさそうなので)
やっぱり着ぐるみの中は重労働で臭いという噂を聞いたので
①でしょうね~・・・^^;
アバター
2011/04/01 23:21
昔テレビで野球中継見てた時にトラッキー(阪神タイガースのマスコット)が
気が緩んでいたのか、妙にオヤジ臭い動きをしてました。
というのを思い出しました@
アバター
2011/04/01 22:09
う~ん、みなさん、 色々ですな~
アバター
2011/04/01 18:08
①であってほしい^^
アバター
2011/04/01 15:01
う~ん、やっぱり④でしょうか。
キャストの中に人間は入っていない、と聞いたことがある気がするのでw

いろいろ苦しい事情はあるだろうけど、これからも多くの人に夢を与えてほしいです(´ー`)
アバター
2011/04/01 10:56
うーn、①じゃないですかね??

昨日のあらしちゃんは、最高でしたね。
嵐ファンの私は大興奮でしたっっ。
アバター
2011/04/01 07:16
妥当な所で②ってとこでしょうか?
昨日TVで見たけど
結構ミッキーさん 身長が低かったから女性が入ってるのかなって思ってたから…

でも… きぶるみの中って大変ですよねぇ
熱いし動きにくいし…

中身が誰でもご苦労様って感じですよね(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.