Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お引っ越しの手伝いに Ⅵ

 3月も最終日、ようやく暖かさがもどり昨日の雨のせいか
今朝は濃い霧が立ち込め、おぼろの太陽に照らされた
霧の中の梅がとても綺麗に見えました。
 皆さんも霧の中でおぼろの太陽に照らされると、
妖艶で美しく見えるのかしら?

 さて、3日目の引っ越し手伝い、一息入れて
お出かけして来ました。美味しいうなぎも食べて^^

長くなってしまいましたが、もう少しつづきます。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-2639.html

アバター
2011/04/01 22:54
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
寺社仏閣ってなぜか心落ち着き見ていて飽きません。
年のせいでしょうか。
アバター
2011/04/01 22:43
こんなに、楽しめるところがあるのは羨ましいです^^
お寺廻りとか行ってみたいです!
アバター
2011/04/01 06:18
キョンキョンさん、ありがと^^
写真は舘山寺とは違います。
おっしゃる通り、舘山寺は温泉が有って遊園地がある。
ロープウェーで展望台に行くと浜名湖が見渡せて綺麗ですね。
今回は素通りでしたけど。
アバター
2011/03/31 23:04
舘山寺 こんなところなんですね。近いのに知りませんでした^^;
温泉があって、遊園地があるところだとばかり思っていました。

まむし?はうなぎのことではなくて「間蒸し」なんですか?
名古屋では「ひつまぶし」と言って、ごはんに刻んだうなぎとのりが
のっているものがありますが、浜松も同じでしょうか。
三ケ日インター近くのうなぎやさんですね^^(やっぱり、花より団子になっちゃいました^^; )



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.