Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「春からやってみたい新しいこと」について、と言われても…特に思いつかない場合は何を書けと???
試してみたい新しい事…アレルギー関連で改善の方法があればやってみたいけど、バカみたいに花粉が飛び交いまくってる状況で下手に変えると悪化するからなぁ…(経験談)
アレルギー対策で医者が大丈夫だと言って販売してる保湿剤で過剰反応出るくらいだし;;

…何か最近、アレルギー関連の愚痴書いてる気がして仕方ない…
見苦しい事してすいませんm(_ _)m
「あぁ、アレルギー悪化してボロボロになってるんだな」とスルーしてやって下さいませ…

気分転換に、アイテム買ってイベント参加して来ようかな?

アバター
2024/07/08 13:13
ココはこれでオシマイ。(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/07 06:23
今日は、京都です。チャッチャと仕事して、夕方には帰らないとな。。。忙しすぎる。(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/06 21:06
こんばんは。今日は二十四節気の小暑だそうです(すっごい暑いけど)
アバター
2024/07/06 07:22
今日は、私的な公用があって、京都に行っていたのですが、公的な公用が入って、一旦帰ってきました。
なんで、こんな忙しいかな???
アバター
2024/07/05 21:59
こんばんは。今日はとりなんこつの日だそうです(美味しそう♪)
アバター
2024/07/05 19:55
明日は、お仕事のため、今日は早寝します。おやすみ。~(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/04 22:04
こんばんは。今日は梨の日だそうです(ガリガリ君の梨好き♪)
アバター
2024/07/04 20:10
女バス、ニュージーランド戦、見てます!www


3ポイント入ってるなぁ!www 強え!日本。山本麻衣さん、綺麗なシュートですね!ループがもう、売った瞬間入るよな、これ!って感じw

100点ゲームになるね!
アバター
2024/07/04 07:59
んでもって、今日は、朝から出勤して、お仕事中!なんか、ガチでマジ忙しい!wwwwwwwww


お昼は、冷たいうどん食いたいな!w
アバター
2024/07/03 21:25
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2024/07/03 04:10
渋沢の肖像は、吉沢くんのほうが見栄え、良いねえ~(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/02 21:48
こんばんは。今日はタコの日だそうです(うどんの日でもあるそうです)
アバター
2024/07/02 19:15
今日は、晩御飯、美味しいーの!ステーキガストでステーキ食ってきました。!www

たまに、肉の塊食いたくなりますね_!!!人間、こう出なくっちゃ!wwwwwwwwっw
アバター
2024/07/01 22:21
こんばんは。今日は海開きの日ですね(山開きの日でもあるそうです)
アバター
2024/07/01 21:24
美味しいコーヒーが届き、今は、のんびりしています。


藤井7冠、永世棋聖を予知ましたね。21歳で永世の一つをとるなんて、ものすごすぎます!www

世の中には、真剣勝負の政界で生きる若者もまだまだ、いるなぁ!って思い、少し、気持ちがスッキリしますね!
アバター
2024/07/01 15:42
今日は、ヒレカツ定食!www 旨かった。ヒレ肉の存在に気が付いたフランス人は、天才!w
アバター
2024/06/30 21:30
下から → 明日から の間違い!w
アバター
2024/06/30 21:30
今日は、近くのスーパー銭湯に3時間半も居座ってきました。なんか、ポカポカスッキリ!w


下から、またリフレッシュ&ワークハード!w


♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/06/30 21:02
こんばんは。今日は麦みそ食文化の日だそうです。
アバター
2024/06/29 21:43
こんばんは。今日は国際熱帯デーだそうです。
アバター
2024/06/29 18:48
そういえば、もう、7月ですね。京都では、祇園祭の準備が進んでいるはず!w


あれ、ぬるぬる蒸し暑いよね!昔は、もうちょっとマシだったのかな???

コンチキチン!!!
アバター
2024/06/29 07:42
今日は、ビートルズでーだそうですよ!



https://www.youtube.com/watch?v=WvtbjWB0dYE
アバター
2024/06/28 16:06
今日は、晩飯、スシローの予定です。旨そうね!
アバター
2024/06/27 22:44
こんばんは。今日はちらし寿司の日だそうです(美味しくて好き♪)
アバター
2024/06/27 18:24
今日は、晩御飯松屋!w なんか限定品だったけど、名前忘れた!wwwwwwww


日本人は、季節限定とか、弱いね!w
アバター
2024/06/26 21:55
こんばんは。今日は露天風呂の日だそうです(雷記念日でもあるそうです)
アバター
2024/06/26 20:34
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/europe-burgers/


そういえば、ジャーマンポテト肉厚ビーフがうまそうなので、行ってきますた。




うんまぁーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/06/25 21:27
こんばんは。今日は船員デーだそうです(住宅デーでもあるそうです)
アバター
2024/06/25 13:55
っと思ったけど、今日は、例のマクドの

”ジャーマンポテト肉厚ビーフバーガー”

の発売日だ!行ってきま〜〜〜す!w
アバター
2024/06/25 13:48
今日は、お昼に大きな会議があり、オンライン参加してきました!疲れた〜〜〜!!!

そんお昼になって、もう、近くでって思って、生協です。いてきますう。
アバター
2024/06/25 04:46
蒸し蒸しするようになってきたね!こういうときは、京都なら、

菓子・茶房 チェカ / 蹴上駅

の「プリンかき氷」を食べにいきたい!www うまいデー!
アバター
2024/06/24 22:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/24 21:20
カツカレー食ってきました。その後、コーヒーも行ってきました。


今日はこれから、爆・激・いそがしいです!
アバター
2024/06/24 17:41
やること、爆有りで、晩御飯は生協カツカレー!これが、まあ粉っぽい割にイケる。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2024/06/23 21:39
こんばんは。今日は沖縄慰霊の日だそうです。
アバター
2024/06/23 17:56
今日は、引き分け〜〜〜!最後の馬場のアタックへのディフェンス、ファールだろ!wwwwwwww

今回は、森カンナさん、きてなかったですね!www 彼女も、なんだか、忙しくなっている様子!よかったよかった!wwwwwwww


まあ、しかし、このチームに、八村と渡邉が入るからね!ベスト8いっけーーー!w
アバター
2024/06/23 14:37
今日の男バス、五輪代表、カナダ戦には、ジェイコブス晶が出るっぜ。川村くんとのコンビは要チェキや\(^o^)/bb
アバター
2024/06/23 10:55
松屋のトンテキ、食ってきまーーー酢!美味そうです。もう、今、お店!wwwwwwww
アバター
2024/06/22 20:21
鮭弁当にしました。

最近、鮭が美味しく感じる今日この頃!なんなんでしょうね!wwwwwwww
アバター
2024/06/22 13:55
男子バスケ、見てます。いいなぁ、みんな。
アバター
2024/06/22 13:21
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/europe-burgers/


そういえば、ジャーマンポテト肉厚ビーフがうまそうなので、覗いてみたが、よく見ると

6月26日

からだった。なんか、でも、楽しみ〜〜〜!
アバター
2024/06/22 13:00
曇り空だけど、涼しくなりました。

お昼は、スシロー!w なんか割引券もらった。



晩飯、悩む〜〜〜!s
アバター
2024/06/22 07:05
日本代表、女バスが、オーストラリアに2連勝\(^o^)/


個人的には、吉田亜沙美さんが、ホンっと嬉しそうで草藁
アバター
2024/06/21 22:18
こんばんは。今日は夏至ですね。
アバター
2024/06/21 21:27
夜は、ポプラ弁当。最近、忙しくなってきて、手早く済ませたい。\(^o^)/bb
アバター
2024/06/21 17:20
お昼は、カツカレー。生協でした。\(^o^)/bb
アバター
2024/06/20 21:18
こんばんは。今日はペパーミントの日だそうです(ハッカの語呂合わせだとか)
アバター
2024/06/20 18:54
わー伊藤くん、叡王戦で、藤井くんに買ったんだね!番将棋で下すのは、本当に実力のある証拠です。

すごいですーー!おめでとー!

藤井7冠のの今後の巻き返しが台風並みになるかも???この二人、もう、異世界転生して、別の星の棋戦で田高ていただきたい!wwwwwwww
アバター
2024/06/20 14:56
久しぶりに、ビッグマック昼マックセットでした。

ビッグバックソースは、味が濃すぎず、いいですね!もともとのアメリカ人ってこういう味が好みなんでしょうね!w



さて、で、晩御飯どうするかな???
アバター
2024/06/20 00:58
報告書も書いてっと。さて、今日はもう、寝るかな???

あ、金曜日の仕事、忘れてた!www
アバター
2024/06/19 22:50
なるほど、名探偵コナン、見てます。 at amazon prime!
アバター
2024/06/19 21:47
こんばんは。今日はプログラミング教育の日だそうです(私もやりたかった…)
アバター
2024/06/19 19:38
無事帰宅です。面白かった!www


頑張った!メシも食いました。
アバター
2024/06/19 11:01
都会を経由して、中郊外の街へ。

なんか愉しい。
アバター
2024/06/19 00:25
明日は、出張です。近くですけどね!www



頑張って、お仕事お仕事!www


昨日の午後から、晴れ渡って、今日もいい天気みたいです。行ってきま〜〜〜〜〜す。
アバター
2024/06/18 21:52
こんばんは。今日は持続可能な食文化の日だそうです。
アバター
2024/06/18 19:22
今日は、晩ごはんモスバーガー。美味い。
アバター
2024/06/18 00:53
水曜日は、晴れみたいなので、安心です!

水曜日には、楽しみな仕事があるんだよなーーー!言ってきまーーーす!w
アバター
2024/06/17 21:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 16:04
なんかメンテでした。



お昼は、カツカレーうめぇー\(^o^)/bb
アバター
2024/06/16 21:19
こんばんは。今日は「堂島ロール」の日だそうです。
アバター
2024/06/16 19:30
晩飯、スシロー!軽く言ってきました!う・ま・い!
アバター
2024/06/16 13:52
お昼は、何にするか?散歩しつつ考え中!www



ところで、私は、選択的夫婦別姓支持者です。

マイナンバーで、きちんと戸籍管理すれば、全く問題ありません。
夫婦、親子、名字が何か?そんなことは関係なく、親子・夫婦の情は
なくならないって、夫婦別姓の国では証言されている人多数!

戸籍をデジタルできちんと管理して、すべての属性が、きちんと明らかになっていることが
前提ですけどね!www


厚労省など、ミスが多いので、途中で名字が変わる人など、彼らのミスを誘発しかねない!w

戸籍が、デジタルで、マイナンバーとくっつけて、誰と誰が家族で、それは、ICチップにきちんと書き込まれて
いて、偽造がものすごく困難というのが前提です!
アバター
2024/06/15 23:14
こんばんは。今日は暑中見舞いの日だそうです。
アバター
2024/06/15 18:52
花咲舞、最終回。


銀行の話、書かせたら、ホントにリアルね。あのひと。


三菱UFJでの経験は、伊達じゃないよな。半沢さんって、ホントに居るしね。


情報管理も、流石に三菱UFJですけどね。

ダイブレークしてた時期でも、三菱UFJにホントに半沢さんって言う重役がいることは、いっさい、漏れなかったね。



アバター
2024/06/15 12:40
今日は、近所で”ビーフカツランチ”を食べてきました。ちょっと、ソースが甘すぎた〜〜〜!w が、ビーフカツは、関西らしくて、好きですよ!wwwwwwww
アバター
2024/06/14 21:45
こんばんは。今日は五輪旗制定記念日だそうです。
アバター
2024/06/14 14:56
お昼は、今日は、お弁当買ってきた。なんか幕の内みたいなyつ。鮭がうまそうで、それ!wwwww


夕食は、マクドにしようかな!?!?!? マクドの、限定なんだっけ???


さんばい肉厚ビーフみたいなやつ????あれ食ってみたい。
アバター
2024/06/13 21:59
こんばんは。今日は小さな親切運動スタートの日だそうです。
アバター
2024/06/13 19:58
晩御飯は、落ち着いて食えなかったので、パンを二つほど買ってきて、タイプしながら食べました!


チーズフランスと焼きそばパン!


焼きそばパンって歌、歌ってる人いたなぁ????誰だっけ????????
アバター
2024/06/13 18:02
今日は、カレーを食べたり、カジキマグロのカツレツ食べたり!wwwww う・ま・い!
アバター
2024/06/12 21:29
こんばんは。今日はアンネの日記の日だそうです。
アバター
2024/06/12 18:51
今日はお昼、近くのタコ一番で、ねぎタコ8個食べました。うまぢーーー
アバター
2024/06/11 21:36
こんばんは。今日は傘の日だそうです(今年の梅雨はどうなるのかな…)
アバター
2024/06/11 18:18
お昼、ジビエの店!イノシシとシカの燻製をサラダっぽくしていただきました。うめぇ!


この辺で、猪やシカ増えてね。増えすぎて、お百姓さん、ものすごく困ってる。ネコソギ食べられちゃうんですよね!防護結界あるんだけど、やっぱり、ほころびたりするんで、ちょっとでもスキがあると、みんなで入ってきて、次の日の朝に、泣くに泣けない状態に・・・・・。


お肉してあげられれば、まだ、供養になるかな???
アバター
2024/06/10 22:04
こんばんは。今日は無糖茶飲料の日だそうです(ミルクキャラメルの日でもあるそうです)
アバター
2024/06/10 20:06
で、晩飯ですが、近所の道の駅で、半額になってたお弁当、買ってきました。きれ、結構、うまいやんbb(o・ω・o)bb
アバター
2024/06/10 20:00
今、”制御工学と数理科学の交差点”というタイトルの原稿を書いています。

これを見ながら、高校生にお話ししたいと思っているのです!



がむばります!( ͡° ͜ʖ ͡°)
アバター
2024/06/10 17:43
藤原さくらc,耳管開放症らしく、歌手活動休止。ずっと、遠くでファンとして見守って来ましたが、初めて、真面目なファンレターなるものを書いてみた。


ゆっくり静養してほしいです。(o・ω・o)bb
アバター
2024/06/10 10:41
虎に翼、花岡くん、退場しちゃいましたね!残念・・・。


久保田さん、また出てきて欲しいですね!wwwwwwww

土井志央梨さんの”よね”もいい味です。名前が純和風のよねなのが、パンチ効いてるよね!wwwww
アバター
2024/06/10 03:03
今日は、そろそろ寝ます。ラジオ聴いたり、仕事したりしてました!w
アバター
2024/06/09 22:00
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/06/09 15:57
”花咲舞”、クライマックス!www


昇仙峡玲子さんの、可愛い頃が出てきたりいい感じ。で、俺、やっぱ山本耕史くんええわぁ!wwwwwwww

”静かだった花咲がもう懐かしい!wwwwwwwwっっw”

サイコー!


さて、次週、最終回。どうなるか!?!?!??
アバター
2024/06/09 14:54
今日は、お昼に、吉野家で、うな重牛小鉢セットを。う・ま・い。



晩御飯は、自分でなんか簡単に作ります。(^o^)っb
アバター
2024/06/08 01:35
ええ感じの月夜なので、今夜はまだお仕事中!www

もうちょっとで満月だね!wwwwwwww
アバター
2024/06/07 21:35
こんばんは。今日はむち打ち治療の日だそうです(痛そう…)
アバター
2024/06/07 18:54
そういえば、今日のお昼は、なんか生協さんで、今日限定のなんかを食べた!

美味しかったけど、名前忘れました。その上、明日にはもうないので、永遠に何かわかりません!www




で、タイプしたり、仕事したり!www
アバター
2024/06/07 09:51
今日は、朝からお仕事。

爽やかな気候。いい天気です。




お昼は、生協でオケ。(o・ω・o)bb
アバター
2024/06/06 22:32
晩御飯、ステーキガスト行って来たっぜ!


ミスジコンボ


うまい!wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/06/06 21:50
こんばんは。今日は楽器の日・邦楽の日・いけばなの日だそうです。
アバター
2024/06/06 14:06
今日は、お昼に、炊き込みご飯を作り、オニオンスープと食べました。(^o^)っb
アバター
2024/06/05 23:19
行ってきました。

”星の装飾がオススメ”
アバター
2024/06/05 21:35
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2024/06/05 17:46
今日は、たこ焼きを食べて、お昼にしました。


晩飯は、今から・・・・どうすっかな???
アバター
2024/06/04 21:34
こんばんは。今日は蒸しパンの日だそうです(チーズ蒸しパン好き♪)
アバター
2024/06/04 15:50
今日(2024.06.04)からここに、記録書きます!wwwwwwwww


今日は、生協さん!でお昼です。


春からやってみたいこと、京都の懐かし土地巡りです。

小さい時、上賀茂御園橋の側で生まれて、2歳くらいまでいたんですよね!www

当時は、北山通りは、まだ、ただの道でしたし、深泥池にはお化けが住んでいました!wwwwwwww
アバター
2011/04/01 00:14
イベントで蜜が出てきませんでした。。。
アバター
2011/03/31 20:41
花壇の画面がきれいで、楽しんでいます。
もらえるアイテムも豪華です。
アバター
2011/03/31 18:52
足跡巡回STPです☆迷惑だったらすみませんでした(・・`)
アバター
2011/03/31 18:39
アレルギーは本当に辛いよね・・・
イベント参加をお勧めしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.