Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


春から新生活

 ブログイベントということで。


 春からやってみたい新しいことということですが、なにもかも(?)が新しいことです(^^)

 仕事、一人暮らし、引越しなどなど。今その荷造りに追われています・・・・・・。

 意外と荷物がいっぱいあって、今日一晩で終わるかどうか(^^;)

 明日は勤務先の学校で着任式とかがあるので、今日は早めに寝ないとです(--;)


アバター
2011/04/02 22:10
あじょしさん:ありがとうございます(^^)まぁ、私はまだまだ新人なので、多分最初は失敗も多いでしょうが、がんばります!
アバター
2011/04/01 14:08
おおお! 先生になったのか!

おめでとうー

YUKIEちゃんみたいな先生にもう一度習ってみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.