Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


CストローとPストロー?どっち??


やっぱり幼虫は出ませんでしたねえ(笑 C限定。
Pでなら出てくれても文句少ないと思うのですが❤やっぱり買う人限られますww?^^ゞ

1500Cの去年あじさいコーデ以来の定型シルエットのコーデ。
そう言えば、運営スタッフの方のブログで
持ち物など大きなものほどサーバーに負担がかかるってのを見た覚えが。
この1500Cの定型C限定、改めて見るとアバの体にフィットしたすっきりシルエット。
成程、データ量少なそう。

でもこの限定、実は結構お気に入りの私。
何せ、あの去年6月からのコーデに邪魔だった、靴とブレスがない♪
お陰で靴は選べるし、上着着てもブレスが邪魔にならず♪
お陰ですっきりシルエットの黒系インナーとして活用できそう。

それにあの気になってたCストロー、あれもあのサイズでくるりと回ってれば
Cとしてはもう充分です♪
むしろPストローの方が、蜂がついただけで130Pですから、あれは悩み所かと。
まあ、Pストローを使うところで花の蜜を集める回数が倍になる訳ですから、
問題はあの「うしろのぶんぶん」(蜜100個のご褒美)をGETできるかどうか
なんでしょうけどね。
ちなみに私、本日は5回中(Cストローなので)3個でした。
1日平均3個…じゃ、無理ですねー^^;
……やっぱりCストローでは基本無理なようにできてるかwww^^;

あのPストローのお値段は「うしろのぶんぶん」込みの値段と言うことで。
で、皆さんどうされますかねww??





**************************************

…気になってます。福島原発。きっと日本中?世界中か。

実はリア紺、広島産です。
広島と言えばヒロシマで、母親が被爆者で、私、被爆2世。
でも、ラッキーにも、2人とも元気元気♪

一方今の福島。原発事故で放射性物質が降り、周辺は大変です。
原子爆弾と原発事故。比べられるものではないですが、
現在の報道を見る限り、どーっ考えても
福島の方々より、うちの母の方が、はるかに放射能浴びてると思うのですけど。
もしかして、ちょっと位は放射能を浴びてるかもしませんが、
母に比べるとほんのほんの微量の放射能かと。

で、ふっと思った訳で。
事故が落ち着いて、いつか、自分の子供や孫が福島の方を連れてこられた時、
イメージだけで「うちの娘はやれん」とは言わないで欲しいよなあ…

ガンを恐れるなら、福島やめるより、タバコでしょう。
メタボもしかり。暴飲暴食やめて、運動とか。その方がずっと現実的。
ヘビースモーカーやメタボには娘を嫁にやれて、
福島の方にはやれん、なんてあまりにも悲しい考えを起こさない様、

平に平に、今だけでなく、恒久的冷静な対応を、どうぞお願い申しあげます。m(_ _)m

こんな所も、間接的にですが、
ノーモア・ヒロシマ&ナガサキだったりするなあと、思います。

(ちなみに、福島の方々は報道を見る限り、一人も被爆者じゃないかと。念のため。)

アバター
2011/04/01 22:36
>なでしこさん

そうですねww明確な差がついたのは初めてですかねwww??
当初見込んでた桜の売り上げをチャリティにしちゃったんで、それの挽回のためかなあと思ったり;;
それならもっと、素敵課金者の目がキラリと光るようなバリッバリのゴージャスストローに
すればよかったのになあとも思ったりwwww(笑
アバター
2011/04/01 22:21
イベント この時期にCとPの差をつけたことに ちょっとガッカリです
まあ商売ですものね ブログでまた言い訳Upするのかしらと毒吐いたりして(笑
アバター
2011/04/01 21:52
>airi さん

………て、言ってたら、今事務局のお知らせでイベント開催期間を5月10日までに伸ばすそうですww♪
夢、でてきたかもですwwww❤
アバター
2011/04/01 21:47
>airi さん

ううむ、28日×4個=112個…ドリームジャンボ並には夢があるかも??><;;;
半月くらいは夢が追えそうですけど…半月過ぎたらきっと結果が見えてきますよねえ^^;
(そして蜜の山が部屋にどっちゃりwwww)
アバター
2011/04/01 21:24
Cストローでぶんぶんは難しいでしょうか・・・><
28日×3こ=84こ・・・ほんとだ・・・100個には届かないんですね・・・
なんか夢がない><
アバター
2011/04/01 21:07
>♠外道丸♠さん

wwwあああ♠外道丸♠さんにも、次に誰かがとびいりで10C配る時にはご伝言しましょwww><;
次はお見逃しなくwww^^;;

いあww運が良ければCストローでも貰えますよ。
蜜を毎日4個出し続けるとまず大丈夫ですねえ。うーむ、びみょwwwなところですけどねえ。^^;
まあ、あわよくばwwでがんばりましょう❤
アバター
2011/04/01 20:51
私も、マドンナが10Cくれるって
知らなかった。。(;▽;)
ってか^^; Pのストローだと、
うしろのぶんぶんが貰えるンですねッ?!
微課金だから、無駄な買い物ゎ出来まへん^^;
アバター
2011/04/01 10:36
>haruhamuさん

……………えっ?❤ ら、来週………(今一筋の希望の光が…(笑)
あら、こちらもCストロー好みですかww♪やっぱりダブリン沢山買っておこうかな❤

そうそう、細かいところは不勉強でよくわかりませんが、とりあえず私が解ってるのは
原爆投下では沢山の方が亡くなりましたが、沢山の方がまた、頑張ってそれなりに元気に
生きてもこられたってことです。
とにかく、まず冷静に、って大事だと思います。

広島産ですが、実家は転勤族してたので、その周辺やら、大阪にも一時期おりましたし、
言葉は色々混ざってるかとw^^ゞ(もう多分純粋な広島弁は出ないかも…(笑)
でも、何より、東京って地方人のるつぼだと思うんですよね。
沖縄から北海道まで、実に色んな方言を喋る方とお知り合いになりましたwww♪
アバター
2011/04/01 09:16
幼虫は来週でない。。。ですよねwこんかいのC物はお値段やさしく、私のセンスでも普段着にヘンコスに使えそうでランランです♪ストローデザインはCが好みなんですけどねぇ。。サーバーの関係で後ろのぶんぶん全プレにはしにくいとなるとザンネンです><;

紺さん広島産wなんでつね^^ときどき関西弁が混じってるのはそのせいなんですねぇ^^
昨日三輪明宏も広島の被爆者だったって話をしてました。「でも私だいじょうぶなのよ」って。ちなみにウチの父もがん治療で喉頭に声が出なくなるぐらい放射線浴びとりましたが元気です。成分の問題もあるんだろうけど、とにかくオトナは冷静にですよね。。。お子さんをお持ちの方はさすがにドキドキでしょうが。。
アバター
2011/03/31 21:32
>仮屋崎 先生

私も充分、むしろダブリンをいくつか買っておこうかなとwww❤

私は、ガッコでて東京出てきたクチなんですよww^^ゞ
お好み焼きは子供のころから週一で食べてたんで、もう作り方目に焼き付いてます♪
広島人同士が電車の中で話すと埋まってた前の席がいつの間にかあくとかいう伝説がありまして、
一度やってみたいんですけどねww未だ実現できずww(笑

小さな姫様いらっしゃる中色々ご心痛お察ししますw><;
アバター
2011/03/31 21:23
>くるれさん

はい、知り合いがバブルの頃「被爆2世に娘はやれない」といわれ、それでもごり押しで結婚しましたが、
未だ、相手の親になんだかんだ悩まされております。いあ、ほんと大変そうですwww^^ゞ

今原発におられる顔のない英雄たち、命かけておられますからね。
にしても命かけてる方に1日2食、雑魚寝って待遇悪過ぎ。せめて待遇位何とかならないかと…><
アバター
2011/03/31 19:26
>わかばさん

わははwwネタ切れを味方に2,3年後に期待??^^ゞ 蜂の子じゃなくてアゲハのコ希望ですw♪

はい、私もそう、思いました。やめとけ、そんなの親にするのwwとか。^^;
一昔前、バブルで日本誰もが浮かれてた頃、同世代の知り合いが彼女の実家に行ったとき、
「被爆2世にはうちの娘はやれん」と言われた時です。
後にも先にもそんなこと聞いたのはこの一件だけですけど、
うわー、まだいるんだこんな人ww。てのが実感です。まあ、当人はそれどころじゃなかったですけど。

こんな思い、誰にもしてほしくないですよねえ……><
そのためにも、早く早く収まって欲しいです、まったく><;;
(いえ、収めてください。本当にどうぞよろしくお願いします。ですね…)
アバター
2011/03/31 19:24
あのくるリンストローで十分です~私は~^^

紺さま広島産でしたか~~^^東京人かと思ってたら~^^
でも広島の原爆のほうが恐ろしいと思います。
お好み焼きとか得意そう!!!!広島弁で怒ると恐そうですね^^;w
アバター
2011/03/31 19:20
福島だからって、そんなのこっちからお断りだわ。器の小さい人間の娘なんて
いらない。

そういえば、今原発行く人探しまくってるんだってね。
日給40万だってさ。命をかけるには少ないな…。
アバター
2011/03/31 18:19
幼虫じゃなかったですね・・・ショボン。
でも来年だって再来年だってあるサ。ニコタさんガンバレ~♪

>イメージだけで「うちの娘はやれん」
そんなバカなことを言う親の娘なら嫁にもらわないほうがいいかも。^^;
……なんて、茶化して書いてしまいましたが。
これ以上、事態が悪化することなく、なんとか上手く収束してほしいと、
ただそれだけしか言葉が出ません。>_<
アバター
2011/03/31 16:59
>*マカロン*さん

違うんですよねww(今日は蜂蜜4個でした私)て、そっかww*マカロン*さんもかあ。
結構、素敵課金者サン、Cストロー持って花の周りに集まっておられるんですよねww^^;
まあ、あの八雄&美津子がクレセントムーンとかみたいなもっと人気ものだったりなんかしたら
みんなも少し必死にPストロー買うんでしょうけどねww^^ゞ

そうか、お母様はそっちの被曝であられますか…>< 大変だったですね…
そうそう、CTスキャン、ラドン温泉、がん放射線治療、いっぱいあるんですよね。でも超危険。
このあたりで素人頭はパンクです。
この諸刃の剣のことを深く考えさせられる機会にはなってしまいましたが、
あまりにもその代償は大きすぎで……;;
アバター
2011/03/31 16:08
あ…単純に1日5回で、20日間蜜吸えば後ろのハチオ&ミツコ
もらえるもんだと思ってたけど・・・ちがうのかぁ~~orz
でもPストローは・・・やめとこ^^;

放射能浴びることで、がんへのリスクが高まるのも事実かもだけど
がん治療に積極的に使われるのも事実。
ワタシの母もそういう意味では被曝者^^;
ちょっと話がずれましたけど、皮肉なもんだなぁ~と思う今日この頃なんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.