Nicotto Town



春からやってみたいことについて

春からやってみたいこと?
そうですね、ダイエットとかですかね?

もうね、おにゃかのまわりが
プニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョプニョ

やめれー、つつくなー。
プーニョ プーニョ プニョ メタボの子~♪

やかましい。
まだ、ぎりぎり・・・大丈夫な・・・・・はず?
うー、この憎々しい肉め!
退治したいわ。

大阪で一人暮らしをしていますが、出張で東京に行くこともよくあります。

『あれ?ひさしぶりだね。今日はこっちで仕事?』
『えぇ、会議があるんですよ』
『今、大阪だっけ?大変だねぇ』
『いやぁ、大変なのは皆さん一緒ですよ』
『そうだね、ところで・・・太った?』
『え?やっぱりそうですか?』
『普通、一人暮らしとかすると痩せるハズなのに、なんで太るの?』
『いや~なんででしょうね~ハハハハ~』
『仕事で楽してるんじゃないの~?』
『にゃんですとー!』

なんて会話があったとか無かったとか。
いやー、炊きたてのご飯って美味しいよね。
食事コントロールって難しいわー。

じゃぁ
ジョギング?
ウォーキング?
運動全般・・・・うーんどう?(うはー、なんてハイソなギャグ!超笑えるー)

というか、動くのメンドクサイなぁ。
一晩寝て、起きたら痩せてるなんてこと無いかなぁー。
いや、でもまずはイメージトレーニングが必要かも。

そういう訳で春からは妄想に励もうと思います。

うわ!
危なすぎるぅ!

アバター
2011/04/01 23:53
妄想ダイエット。画期的ですね。

寝て起きたら痩せていたい。まさしく日々思って生きております。
一人暮らしで太る人と痩せる人。多分、
「一人だから別に食べなくてもいい」と「一人でもお腹すいたら食べる」の違いなんだと思います。
アバター
2011/04/01 15:34
ダメだ・・・「プ~ニョ プニョ プニョ、メタボの子~♪」のフレーズが頭から離れません。
「脂肪の国から、やって来た~♪」と勝手に続きが出てきてしまいます・・・。
「うーんどう?」よりウケてます。
何かこの歌歌ってると、太りそうな気がしてきた・・・。ヤバいヤバい~。
アバター
2011/04/01 12:10
あのね、あっという間にもっとブニョしちゃうよw
電車で通勤なら、1駅程度は歩くとかしてみたら?
車?その場合は…、駐車場に行く前に、ご近所一周してからとか?
ワタシの場合は、やはり服装からだな~(笑)
アバター
2011/04/01 11:27

to ジェニファー
そうなのよー
だから、あのミツバチが買えなくて・・・ってそうじゃないw
歩くと痩せるのは実体験で知ってるんだけどさ~~
わーーん><

to ねこまんま
にゃにー?
見てるだけだとー!
一緒にしないのかー?w

to 皐月
ぶは!
妄想のしすぎると、やっぱりマズいのかしらー?w

to 古都乃
ぼよよよ~~~ん。
ってそうじゃないw
妄想でフルマラソン?
2時間以上も?
脳内が溶けちゃうよw

to mika
是非、早めのUPをお願いします~~
夕飯がそれになりそうだーw

to rnao
ぶは!パンダの腹を見られたかーw
ぷーさんはかわいいが
メタボのおっさんはかわいくないですw
筋トレ・・・
もっときついw

to 666
マイクロダイエットってどういうのだろう・・・
効果があるのならやってみようかなw
つらくない?w

to すず
ほら、同じ兄妹でも父方、母方と体質も違うほうに似るじゃない
中性脂肪になりやすい体なのね。うん。
栄養で代謝をあげるって・・
すごいね。いやマジで。
今度、やり方をおしえてくださーいw

to こんたす
そんな・・・冷静に言わないで~~
やる気がないってバレバレじゃんか~~w

to ロボ
腹の上のポニョ・・・・
ちっとエッチィな
いや、まあロボが言うとまったく色気がないから平気かw
くそー
いくら食べても太らない体質はいいなぁ・・・・w

アバター
2011/04/01 11:27
to マサアキ
こらー。オイラの妄想を想像して笑うな~~w

to さえら
道を極めるって・・・・オイラをなんだと思ってるんだーw
鍛える?
体を?
ツライの嫌いなんですけどー?w

to あきちゃ
ぐは!確かにPCの前から動かない・・・
って、あきちゃはアクセ作りでも動かないじゃないかーw
ダメですよ?食っちゃ寝ーしちゃーねw
むにーーーんw

to のの
いやーん。つつかないでーw
え?なんのイメージ?
そりゃ、超絶スリムな自分ですけど?
ってそれがすでに難しいw

to チャル
まだ、(かろうじて)平気だーーw
ダイエット・・・・
壁が高いぜ・・・w

to 紅雨
え?妄想トレーニングは紅雨も得意なのかと思ってたけど?
ちがうのーーー?w

to ひま
ジョギング!
死んじゃうよ、そんな過酷な運動したらw
妄想しながらウォーキングはまさに危ない人じゃないのか?w
胸は大きくはムリとかそういうレベルじゃないじゃん・・
0(ゼロ)に何をかけても0だからねぇ・・w

to kei
やめてー、現実をみるのはいやー
夢の中で生きていたいのーw
お腹まわりが痩せてるのならいいじゃないのさw
下半身?大丈夫だとおもうじょ~きにしすだーw

to しゅり
ミルミルスリム錠とかも欲しいですよねw

to あいこ
あー
確かに野菜が足りませんね。
なんとか取る努力はしてるけど
やっぱり一人だと少ないな~~。
アバター
2011/03/31 23:45
よし。

今度から、

「腹の上のポニョ」と呼んであげよう。


通勤、チャリにしたら?
アバター
2011/03/31 23:22
ダイエットってのは、やる気ですので、
頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
とは言え、おいらもですけどね(;´∀`)
アバター
2011/03/31 23:09
にいさま、、中性脂肪値が高そう??
炭水化物は脂肪に変わりやすいんですよ。。
まず、細胞レベルの代謝を上げないとネ^^
筋肉量を増やすのも1つの方法。。
だけど、すずは運動得意じゃないから、筋肉は増やさないでダイエットしましたw
栄養で、代謝を上げるように心掛けています。。

おかしいな。。妹のすずは完璧Bodyなのに。。
遺伝子つながってないと、ダメなのかな(>_<)
アバター
2011/03/31 20:27
こんばんわ、まずは腹筋からでは・・・
マイクロダイエットは効果があるらしいです(友人談)
アバター
2011/03/31 20:12
あながち、、パンダも嘘や無かったんですな〜

プーサンみたいなのも、、かわいいけどね〜

まずは、、筋トレですかな??
アバター
2011/03/31 19:34
あはは・・どんだけ~~え~~ww

近々、UPしますです(^^ゞ
アバター
2011/03/31 18:06
そのお腹で、はじき飛ばされそうだな~w

しゅーひさんに、提案☆
妄想の中で42.195KM走ってみたらどうでしょうか?

きっと目覚めたときには、疲れ果てて
もっと運動したくなくなるかもよ~(^v^)ククッ☆

アバター
2011/03/31 18:05
しゅーひさん。妄想のし過ぎにはくれぐれもご注意をb
アバター
2011/03/31 17:42
こんちには♪゛

あ、頑張ってください^^
ワシはひそかに見守ってます┃柱┃;д;≂)/゛大丈夫‼ミマモッテルヨォ
アバター
2011/03/31 16:52
メタボかぁ~、ちょうど今ショップで売ってる、あのミツバチのきぐるみ?を想像してしまったぁ…
妄想だけじゃ、痩せないぞ?歩け歩け~~(●´艸`)フフッ
アバター
2011/03/31 16:11
食生活が乱れてるのかな?
温野菜をたーっぷり!で、どうぞ^^
アバター
2011/03/31 16:01
『スグヤセール』
という名の ダイエット薬が欲しいですwww
アバター
2011/03/31 15:29
現実を見ましょう!ね!!

私もお腹周りとかは痩せてるんですが、ふくらはぎを細くしたいです。
でもダイエットすると胸から痩せて行くんですよ~。恐ろしや・・・。
アバター
2011/03/31 15:09
近所の公園を ジョギングしてくださいw
汗をかいた後は 気持ちいいですよ~ うんw
妄想しながら ジョギング♪歩くだけでも違うかもねw

私も三日坊主になっちゃうから 偉そうに言えないけれど
また腹筋も復活~(する予定w)
そうね~ ニコタをしながら お菓子を食べちゃうのも ちょっと控えなきゃw
本格的な夏が来る前に 胸は大きく・・ムリとかいうなぁw)お腹は へこますぞーw

よっしゃー! 競争ねw 
アバター
2011/03/31 14:56
イメトレならぬ、妄想トレーニングとな!?Σ(-∀-;)w

なかなか素敵ではござらぬか~(◔‿◔。)v
アバター
2011/03/31 13:48
メタボwww
にゃんですと~~~
(。◕ˇ艸◕)ププッ

思い立ったら、吉日!!!
早速ダイエット、はじめましょう^^
アバター
2011/03/31 13:45
おなか (  ̄∇ ̄)σ=σツンツン 

なんの イメージトレーニング するんだろう・・・?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/03/31 12:31
wwww
妄想・・・何を妄想するのか……

てか、ニコタにハマって
パソコンの前から動かなくなったからかもよ〜〜><
私も人の事言えないんで、・・・
ニコタ中のお菓子の間食だけでも減らさないとな><
どうやら、ストレスが溜まると食べる体質みたい………

アバター
2011/03/31 12:26
春からではなく、すでに!
妄想の道を極めていらっしゃるのでは?w
とにかく、身体を鍛えましょう
メンドイとか言ってないで、ちょっとは運動しないとね~
まぁ、私も・・・・他人様のコトを言えない部分もありますが^^;
アバター
2011/03/31 12:16
うくくくく・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.