Nicotto Town


しずくのにっき。


暇なので番宣。

~春休み7日目~ もう1週間・・・早いっ


さて昨日は「SP 革命篇」見てきちゃいましたw

岡田くん・・・やっぱかっこいいな~w

V6も結構好きだったりする自分です。w

まぁ基本ジャニはほぼいける自分なので。w


次は「GANTZ PERFECT ANSWER」だ~♪

あとになって気づいたけど・・予告見れなかったな~って;


まぁ映画館にあるチラシ?広告?的な紙は

しっかりかっさらってきましたbb


楽しみです(´・ω・`)♪


楽しみといえば・・・・

今日夜9時からTBS系

「ひみつの嵐ちゃん!超豪華!夢の共演SP」で~~す!!!!!


VIPルームのゲストは世界の名優ミッキーマウスw

去年のハウス食品のヤツのイベント以来?w

プライベートで会ってるかどうかは知らないですが・・・


嵐×ディズニーのライブもw いえー★w


そしてそしてw マネキン5特別篇③!!

じゃあここで嵐さんの意気込みどぞw(月刊テレビガイド5月号より


大:今回はマジメにやりました!僕の服にはドラマがあります!


櫻:初回が2位、前回が1位ってことで、正直あぐらかいてます


相:ネット投票もあって、今回の結果が現実だと思うんです!


二:ライバルは潤くん。今回はいい闘いだったと思います!


松:今回は申し訳ないですけど、僕が1位とっちゃうでしょう


さあ果たしてどんな結果になるのでしょうか?!

今夜9時お見逃しなく~~ノノ

アバター
2011/03/31 14:04
ネット投票したから、超たのしみ~(*^。^*)
アバター
2011/03/31 13:02
マネキンファイブ誰が1位になるのかな~?
超楽しみです!

ここにごめんなさい(-_-;)
私は、サークルをやっているんだけど、全然人数が集まらなくてめっちゃ困ってます…(泣)
もし、良かったら私が管理人のサークルに入っていただけたら嬉しいです!
もし!ジャニーズに興味があったらサークルに入ってください!
「ジャニーズ楽園!」で検索すればでてきます!
入ってください!お願いします!
アバター
2011/03/31 12:40
いいいなーーーーーーーーーーーー♥

わぁ♥SP見に行きたい!!!

ディズ二ー★
アバター
2011/03/31 12:28
潤君2連敗なのに自信アリアリww
今回は偽造服なかったのでしょうか?
GANTZも楽しみ~
嵐祭りだぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.