Nicotto Town



ミツバチぶんぶんイベント

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

外を歩くと、春の兆しを感じることが多くなりました。
桜の花も咲き始めました。つくしが数本伸びてるのも見かけました。
暖かい日和が訪れるのも間もなくでしょうか。

ミツバチぶんぶんイベントが開始♪

アイテムやCコインがもらえて、ブログも書けるようになっていて、チョコタワーイベントを思い起こさせます。
アイテムがどれだけ種類があるのか楽しみです♪

アバター
2011/04/01 00:08
ピコさん
コメントありがとう♪

ミツバチぶんぶんイベントは、
中央イベント広場のミツコに話しかけて女王バチさんからご褒美をGETしないといけないのですね。
運営からのお知らせを良く読まなかったせいか、今日初めて知りました。
アバター
2011/03/31 08:17
ほんといいいべんとぴこよね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.