Nicotto Town


まいまいのMY日記


ここ数日


日記書いてなかったんですけど、パソコン断ちして、外に
出かけていました。
おとといは、江の島にある新江の島水族館(通称えのすい)
昨日は映画で『ナルニア物語』。
どっちもすっごく良かったです。でも、疲れすぎちゃって、
一昨日のサッカー、眠くて半分しか見られなかった(泣)
(でもカズのゴールシーンは見れたよ!)

ナルニアは、思ったよりも臨場感溢れてて(3Dだからかな)
もう、手に汗を握ってしまいました。オススメです!
(あ、でも前2作観てないと意味分かんないと思うけど)
次は・・・どうだろ、あるのかなぁ~。(原作は続くんだけね)

しかも、徒歩40分の駅までの道のりを歩いたので、もう
へろへろ。母親は毎回歩いてるとかいって、ケロッとして
いましたが、こっちは初心者なんだーーー!よろよろしつつ
歩いてました(苦笑)まぁ、身体を鍛えるのはいいことだ。

アバター
2011/03/31 18:39
一応、お洒落系スニーカー履いてたんだけどね(^^;
それでもへろへろよ・・・しかも山道だから・・・(うちの周りは全部坂の町)
アスファルトはキツイよね(^^;
アバター
2011/03/31 08:22
あたしも自転車ばかりだから
たまに歩くと疲れます・・
山道はまだいいんだけど アスファルト道路って
ブーツなどだと 足痛くなりますよね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.