Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ぶんぶんぶん~♬ハチが飛ぶ~


今回のアイテムはハチなのか~~^^

かわいかったんだけど、男のパジャマがさ~、

おなかぽっこりで~~~~  (||| ̄□ ̄)<あちゃ

「う~~~~~ん」( ̄◆ ̄;)やっぱり気に入らない。

だから、服だけ他のものを着てみたけど、どうかなあ?

でも、これってもう・・・・蜂じゃないよね^^;

アバター
2011/04/02 00:21
勘ちゃん

あははww
うま~い、座布団1枚だO(≧∇≦)O イエイ!!


りり


そ、そうか?
あははww
やっぱり俺って気品がでるのかな?
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/04/02 00:19
きくにゃ

針はイカしてるよねww
もう少しだけ、腹が小さかったらかんがえたかもねww


ケイさん

そ、そうだよねww
かっこいい?
良いこと言うなあ~。
O(≧∇≦)O イエイ!!


ちょこ

うんうんww
確かに~。
ワンピあったら買ってたかもしれない自分が
この頃怖い気もする^^;

アバター
2011/04/02 00:17
瑛斗

うん、俺にはできないww
しっかり見本みせてくれ(▼皿▼)ウシシシシ♪


りお

リアだけで充分@@
それは言わない約束にしておいて^^;


ジェニファーさん

働きバチなんて~、俺の好みじゃないもんっ!!
な、ならなくても、い~んだからね~。
(* ̄m ̄) プッ


ひろたん

飲みすぎ@@
言うよね~(*^m^*)ムフッ


アバター
2011/04/02 00:13
キャラさん

かわいいかあ^^;
ぽっこりお腹をかわいいとは・・・
う~~~ん><


マサ兄

はははww
ステキです!!
俺にはそれを着こなすセンスがない><


さえら

なんですと~~~!!
親指姫がせまってきて困ってるんだよ~~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



アバター
2011/04/02 00:10
皐月

いあいあ、
皐月ならぽっこりお腹も上手く着こなせるんじゃない?
ニヤ(・∀・)ニヤ


しゅーひ

あ、やっぱり?
メタボなハチなんて冗談じゃないよねww
そーだ、そーだww
かっこよければいいのだ~~~~。
O(≧∇≦)O イエイ!!


あいこ

ハエ@@
それはあまりにむごいお言葉^^;
アバター
2011/04/02 00:07
こんたす


う~~~。
悔しいが反論できない><
ハチなんてやめてやる~!
やっぱ、俺って王子だからさ~o(`⌒´*)oエッヘン


さくら

あははww
いいところついてるね~
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


あくび

う、宇宙人@@
洗脳してやるww
アバター
2011/04/01 23:23
かめちゃん

言ったな~~~~゛(`ヘ´#)ムッキー
俺、腹なんか出てないぞ~。


プルさん

きぐるみね^^
うん、たしかにきぐるみなら・・・
やっぱ腹だけ出てるのはヤダ><


きみちゃん

ムフフww
俺ってセンスいい?
勉強になったかい?O(≧∇≦)O イエイ!!


じゅん

うん、じゅんちゃんのパジャマはかわいいよww
俺?
う~~ん、イメージが><
アバター
2011/04/01 14:16
なにをいまさら…
お腹でている?そろそろ認めたら?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/01 14:06
かわいいのに~~♪
お腹出てても良いじゃん( *´艸`)クスッ♪
パジャマだと思うから着れないんだよ。
きぐるみって思えば大丈夫!!!
アバター
2011/04/01 10:37
なるほど~コートを羽織ると言う手もあったのね( ..)φメモメモ
アバター
2011/04/01 00:43
おなかがでてたぁ???
気にするなぁ~~~!!!
かわいいから・・・いいのだ!ww
ていうか・・・なんで・・・パジャマにこうも・・・はまる^^;;自分><
アバター
2011/03/31 23:54
そうたくん
ハチの世界は、王子様は居ないのだよww
女王様の為に、働け・働けーww
アバター
2011/03/31 23:20
ハチじゃないね^^
王子かもねwww
アバター
2011/03/31 19:52
どこかの惑星からやってきた宇宙人を想像してしまいました(*ノωノ)
アバター
2011/03/31 19:36
お腹が出てるのが許せなかったのかw
私もパジャマは買わないかもなぁ。
周りのを見て楽しむことにするよb
アバター
2011/03/31 16:58
オイラもメタボ蜂はスルーした。

でも
アイテムが可愛かったからゲットしたーw

別に蜂にならなくても
イイのだーーーww
アバター
2011/03/31 16:46
ハエ?w
アバター
2011/03/31 12:16
開き直って着てるもんね~(◔‿◔。)ニョホ
可愛ければいいのよぉ♡
アバター
2011/03/31 12:09
ぶん♪ぶん♪ぶん♪お~や~じ♪とぶ~~~ぅ~
アバター
2011/03/31 11:49
確かに…ハチには見えないw
アンデルセン童話に出てくる、おやゆび姫と結ばれる王子様ってのはどう?
なんか、おやゆび姫を誑かしてそうだけど~ww
アバター
2011/03/31 10:49
いや、ここはあえて、鍛えぬいた体(←?)に、ぽっこり半着ぐるみだ♪
ってオレも買ってないけどねw
アバター
2011/03/31 07:55
だねw
ハチではないねぇ~

私もお腹ぽっこりはリアだけで十分なので、きっと買いません(笑)
アバター
2011/03/31 07:43
ハチになりたいのなら、買うしかないでしょ~?メタボなミツバチだって、いいじゃんww
アバター
2011/03/31 07:08
飲みすぎでおなかぽっこりでいいんじゃないかにゃあ?(●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/03/31 07:04
おにゃの子も、お腹ぽっこりパジャマだよ~~~w

でも、針がいかしてるのさ~~~~♪
アバター
2011/03/31 06:41
おはようございます。
うん、蜂じゃないですね。
でもいいじゃないですか、格好いいんだから。
アバター
2011/03/31 06:03
うんうん。蜂ではないねぇ。
ま、でも白似合ってるから、よし としとこーかぁ♪ ← 上から目線?w
ぶんぶんワンピ、男子のもあればよかったのにねぇ。
かわいすぎるんかなぁ??(◔‿◔。)
アバター
2011/03/31 04:36
(-_-;)う~ん・・・
蜂の化身って言うより・・・・・・・・・・・・・蜂マニア? (*´・ノω・`)コソコソ・・・
それでも仮装的にはグーだから、村ハチ分にはされないwwwwwwww オソマツ・・・・ペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/03/31 03:44
蜂の統率者みたぃですよッッ(・∀・)イイッッ!!

蜂王子…(ΦωΦ)フフフ・・・♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.