Nicotto Town



一人で飲みにいってきましたバトン

えー
強制じゃないですからね。

強制じゃない。


[バトンを回す人は?]

なし

[バトンを回す人の指定口調は?]

これもまた、
特になし。


[この中で最初に知りあったのは?]  

おらんよ。


[イメージカラーは?]

[>紫

[>赤

[>白

[> 青

[>緑


[喧嘩したことは?]

ないよ。

ええ。

[最近良かったと思うことを指定口調で]  

地震を機に、
私の思想を理解してくれる人が多くなったこと。

例:「原発が安全だってんなら、東京に作ったらいかがですか?」という発想。

[自分の苦手なものにまつわるエピソードは?]

最近、
苦手なものに出会うと、「挑戦する心を忘れてはいけない」ということに気がつくよ。


[明日しよう かな―と思っていることは?]

・為替(FX)のトレードの履歴検証
・株の発注価格見直し

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!]

上下黒の襟つきのパジャマ
アイボリーのガウン。

[正直今の口調気に入ってましたか?]

何のことだろう?
忘れていたよ。

アバター
2011/04/01 21:16
あ。

下に書くの忘れてたんで、答えます。(質問されるかな―とか思ってましたw)

FXはお父さんがやってたんです。

んで、一時期株しようかなーっておもって、いろいろ調べた時期があったんでw

おとうさんはやってみろ、でお母さんは、まだ子供なのにやめて!!!みたいなかんじで。

今思うと(6か月しかたってないけどw)ませたガキですなww
アバター
2011/04/01 21:06
こんばんわ。

コメ感謝です^^

セーラー服は、前に「懐かしの昭和のなんとか」みたいな感じの番組でやってたのを見ましたw

アバター
2011/03/31 22:04
おお。やってたようですな。。。

ふむ。FXですか。あれ、一時間ごとに確認しないといけないから、結構面倒ですなw
アバター
2011/03/31 21:18
紫ぽいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.